REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幕引き

一部の方からブログで歌詞を紹介するのはいけないことだと指摘をうけました。
JASRACに怒られるのも嫌なので、ここらで幕引きとさせていただきます。

つきましては当サイトも活動休止ということにさせて頂きます。

正直、最近のブログの更新はなんの曲のどの歌詞を紹介するかということに
私のモチベーションがありました。
少しでも良い歌とその歌詞を多くの人に届けたいと思ってやっていたことでしたが
それが著作権法に引っかかるのでは仕方ありません。
そんな名曲の数々は私の胸にしまっておこうと思います。

もし私のブログを楽しみにしてくださっている奇特な方がいるとしたら
その方には深く感謝すると共に、とても謝罪したい気持ちでいっぱいです。
今までブログを見てくださりありがとうございました。
ブログを始めてもう少しで1年というところではありますが
私の中でのモチベーションが上がらないということなのでご了承ください。

それでは
ごきげんよう
さようなら。




  1. 2006/09/28(木) 02:52:48|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何時ぶりかしら。

いや、随分長い間ほったらかしにしてました。
最近Gメンにもそのことで虐められてて。。


あんまりネタもあるわけでは無いけれど、たまにゃあ書こうかなw
使えそうなSS探してたら微妙にログネタとかもあったし。。w


[何時ぶりかしら。]の続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 21:46:27|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント戦

少し日がたっちゃったんですが、京言内でイベントの一環として
紅白戦をしました♪


SSはとったんだけど、どれも使えそうになかったので
そこは風雅さんのブログに任せますねw


まぁ内容的にはすごくマッターリ過ごせた感じ。
もうちょい闘いがあると面白かったのかなってかんじ。

普段はちょうどいいくらいに感じるGvの時間も紅白戦に限っていえば
もっとやってたいなーって感じかな。


個人的には、1回京言のメインとやってみて
どのくらいの強さなのか客観的に見てみたいなってのがあります。

今の現状じゃムリですけどねー(´-ω-)


[イベント戦]の続きを読む
  1. 2006/07/30(日) 19:05:43|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジジとテト

まぁ、とりあえず見てくださいな。


20060717223346.jpg





ジジとテト、かなり育ちましたw


[ジジとテト]の続きを読む
  1. 2006/07/13(木) 15:47:43|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴぃばぁつでぃ

ファウンダーズ戦の後、風雅さんの誕生会?
を、微妙に開催しました。

夜叉さんも来てくれて、みんなで花火をワッショイワッショイ♪

風雅さん誕生日おめでとうございます^^
はやく中学生と間違えられないようになるといいですねw


以下花火の画像を大量に。。

[はっぴぃばぁつでぃ]の続きを読む
  1. 2006/07/13(木) 15:44:40|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

