REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心のスキマ

人はそれぞれ心の中に絶対領域がある。


だから、人は他人を完全には理解できないし完全に解かり合うこともできない。


それが心のスキマ


けして埋まることのないスキマ


でもボク達は寄り添って生きる


1人でいるのが怖いから


でもボク達は人を傷つける


心に踏み込まれたくないから


誰もが思う


君の中にボクがいればいい


誰もが願う


ボクの中に君がいればいい


愛の交換条件


あなたは呑めますか?


ボクはあなたであなたはボクで


そんなあの日が懐かしい


2人で語り明かした夜が懐かしい


あの頃に戻りたいなんて


都合のいいことばかり並べても


君の心は動かない


どうすればいいかなんて


誰にもわからないさ


ただレモネードを飲んで


生きていくだけ
  1. 2007/06/27(水) 00:14:26|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

よぎる不安と裏付けのない愛

久しぶりにこのブログを更新します。

いえ、もう赤石について何か書くつもりはありません。

私生活での暗い部分。黒い部分をここに吐き出そうかと。

なので、もし見た方で気分を害した方は申し訳ありません。

昔はmixiにそういう毒を吐いていたのですが

マイミクも増え、やれそうそうとそういうことを書けなくなりました。

なのでリアルでの知り合いの少ないこのブログを活用させていただきます。










このブログを全く更新していない間に、私には彼女ができました。
知り合ってから4年ほどの付き合いで、友達から恋人に発展したというパターン。


付き合い初めは、彼女の考えが分かるし、私の考えも彼女に伝わっていました。
いえ、伝わっている分かっていると少なくとも私は思っていました。


思えばそれが私の奢りだったのかもしれません。


先日、私はクルマの事故を起こしました。
学生である私にとってクルマはとても大事なもの。
ましてや、私はクルマ好きで大分そのクルマを可愛がっていました。
完全な自損事故で、身体には全く怪我はなかったものの
クルマは廃車せざるを得ない状況になり
私はとても哀しい気持ちになりました。


それからしばらく、私は情緒が不安定な時期が続きました。

クルマを失ったことで多くのことを失い、気分は滅入っていました。
彼女にすがりついて、甘えて、救ってもらおうとしていました。

でもそれを彼女は許しませんでした。

彼女は多くの活動体験を通して少しずつあるいは大きく成長していました。
彼女は言います。

「私は自分より上だと思える相手じゃないとダメなんだ。」

その時の私はきっと頼りなくみえたでしょう。
そして成長した彼女にとって、私はどんな価値があるでしょう。

その頃から、彼女の態度が変わってきました。
前までたくさんしていたメールは急に減り
いつもしていたスカイプは、こっちから誘っても乗り気ではない。
電話してもどこかつまらなそうで、話がなかなか続かない。


今、私は大分立ち直って、前と同じような状態になっています。
「俺が前みたいに戻ったら、俺たち前みたいな関係に戻る?」
「うん。」

彼女にその傾向は私には感じられません。
いえ、少しは心を開いてくれている気がします。
それでも、心が通じ合っているとはいえないように思います。


私の頭にふとよぎります。
彼女の想いは冷めてしまったんじゃないだろうかと。
最近は、彼女は私に好きだと言ってくれなくなりました。
私のことを好きじゃなくなってしまったのかなと思ってしまいます。


私は彼女のことが好きです。大好きです。
でも、今は彼女の機嫌のことばかり考えてしまいます。
小さい人間だと思われたらそれまでですが
どう接していいのか今の私にはよく分からないのです。
彼女が何を思っているのか今の私にはわかりません。
私のことをどう思っているのでしょうか?
好き?嫌い?それとももっと別の感情を?
不安は大きくなります。


でも、今のまま彼女の機嫌を伺ってばかりなのは嫌です。
もしも、もしも惰性で付き合っているだけなら。
そんなものはいりません。
はっきりと言ってほしい。
私にまだチャンスがあるのなら。
彼女がまだ私のことを想ってくれているのなら


前のようにお互いを好きと言いあえる関係に戻りたい。


今願うことはそれだけです。


  1. 2007/06/18(月) 03:05:41|
  2. プライベート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

