REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲット!大型攻城用弓

ここ数日で一気に寒さをまして、私の地方では最低気温が氷点下になることもしばしば。。になってきました。
皆様、風邪には気を付けて。。という私がひきそうですが。。(汗)
常に不健康体、睡眠時間が少ないのあです。




重なる露店



某アリ●ン銀行にて目撃!
カニさんが、クマちゃんをハサミではさんでるみt(ry
もちろん合成ではありません。
どっちの露店もちゃんと見れてましたw
新手の裏技?どうやったらできるんだろう。。


と、そうこうしてるうちに、とうとうやりました。。

ダメ大型攻城用弓ゲット!!

今回は。。そう、迷わず買いましたよ!
30分は迷ったうちに入らないよね(・∀・;)

んで、こちらは迷わず再振り♪


[ゲット!大型攻城用弓]の続きを読む
  1. 2005/11/19(土) 15:12:17|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・弓探し

グラチャンバレー。
日本まけました。
てか外国人選手。。筋肉ヤヴァイでしょーw
日本人男性の8割よりマッチョなのは間違いないですねb
更新サボリまくってます。のあです。




あれから数日。。魔法傭兵に篭ることもなく、ひたすら弓探しに躍起になっております。
知り合いから多額の借金をして探しまわってるんですが。。

[続・弓探し]の続きを読む
  1. 2005/11/15(火) 21:38:19|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も今日とて。。

サークルのミーティング中、ふと空を見上げると、フッと流れ星が見えました。
あまりのキレイさにミーティングの内容全く覚えてないです(´ー`)
綺麗な絵。綺麗な風景。綺麗な顔。綺麗な姿。

なんにせよ、綺麗なものを見るということは素晴らしいことですよね。のあです。




今日も今日とて、攻城弓探し。
オン時間があまり多くなかったので、弓探しで終わりましたが。。orz

それなりによさげな、私がちょっと背伸びをすれば装備できそうな弓を発見。
が、購入には踏み切れず、とりあえず保留。

一昨日見つけた62%小型攻城弓を他の人に買われたのが今になってかなり尾を引いてます。。

[今日も今日とて。。]の続きを読む
  1. 2005/11/10(木) 02:28:43|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいもの。。

久々の完全オフ2連休。
日頃なかなかオンできないので、たくさんプレイするぞ!

こんな生活してたんじゃ、良い大人になれません。のあです。




最近必死でレベル上げしてます。
なぜかというと。。
今のままじゃギルド戦で使いものにならないことが判明したからです。

今は狩り狩り狩り!って感じで魔法傭兵に篭ってます。

[欲しいもの。。]の続きを読む
  1. 2005/11/07(月) 01:17:22|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZIN実装→修正→(´・ω・`)ショボーン

朝夜の冷え込みが一層厳しくなり、寒さの苦手な猫型の私はコタツとストーブから離れられません。
この時期風邪をひきやすいので、気を付けてください。

ご無沙汰しております。のあです。




前々回のメンテでZIN実装しましたね。
中~高レベルの人たちにはかなりおいしいメンテだったんじゃないでしょうか。

でも、きっちり修正されましたね。

まるでカミーユの修正パンチを喰らったクワトロ大尉の気分です。
↑知ってる人だけ笑ってください。

高レベルは塔とかがかなりおいしかったらしく、中レベルは藪のエルフがZIN化してておいしかったらしく、低~中レベルはコロがやたらおいしかったらしいです。

そんな中私は何をしていたかというと。。 [ZIN実装→修正→(´・ω・`)ショボーン]の続きを読む
  1. 2005/11/05(土) 11:41:43|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

