REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の。。

ご無沙汰しております。
最近寒い日が続いていて、私も軽く鼻風邪をひいてしまっているようです。
まぁ鼻風邪なのか、花粉症の走りなのかは置いておいて、皆さん身体には気をつけて、あまり廃プレイは避けるようにしましょう。
廃人じゃありません。一般人ののあです。




最近ギルドソロを組むことが多くなってきました。

[久々の。。]の続きを読む
  1. 2006/01/24(火) 04:06:59|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

徹夜明けに

昨日バイトから帰ってきて
23:30過ぎに一応みんなどうしてるかのチェックにイン

インしてその後はこれからツラツラと書いていきますが
いまだにレポが終わらず大学で作成しながらブログ書いちゃってるのあです。
眠いTT

注:これは数週間前?の出来事です(汗)





インすると、ちょうどジェノのサブがファミを捕まえてるところに出くわしました
まぁとりあえずお手伝いして無事ジェノはファミを2匹ゲット

前回レベル不足にもかかわらず必死に説得かけて朝方までプレイしてたのは内緒です(ぁ

名前は何にしたのかな?
次回会うときが楽しみです。

[徹夜明けに]の続きを読む
  1. 2006/01/19(木) 22:17:12|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

忙しい日々

更新の間が開いてしまいました。
新年早々忙しくて、親戚の家でおいしいもの食べたり
バイトがたくさんあったり
母校に遊びに行ったり
同窓会が複数あったり

まぁ何はともあれ忙しいことはいいこと。
友達に誘われなくなったりバイトがなくなったら
それはそれで悲しいことだと思います。

ただ、この忙しさが続けばカラダを壊してしまいそうです。
のあです。






赤石はほとんど露店放置しかしてません。
まぁそんななか話のネタとしてはやはり攻速手がどうなったのかでしょうか。

[忙しい日々]の続きを読む
  1. 2006/01/09(月) 17:30:57|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新年あけましておめでとうございます♪

あけおめですーw
と、珍しく若者?語を使ってみました。
年齢的にはそれなりに若者なのでしょうが、
考え方とか、態度が若干オッサンに近づいてる気がします。。
年々早くなりつつある月日の経過に自分の年齢を照らし合わせて
深く溜め息をついてしまいます。
のあです。




nazoroten


またもアリアン銀行から、謎の露店です。
はみ出してます。
どうやってあそこに行ったのか分かりません。。
ジャンプすると行けたりするのかなぁ?

[新年あけましておめでとうございます♪]の続きを読む
  1. 2006/01/03(火) 00:11:27|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

