REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

skuldお披露目

雪が積もりました。

水溜りが凍りました。

メインキャラのレベルも凍りました。

のあです。






さてさて、今日は私の運キャラ・skuldのお披露目に参りたいと思います!

パチパチパチ(閑散とした拍手

スクルド一家


このコがskuldです。

画像ではレシーブしてるように見えますが、けしてバレーしてるわけではありまs(ry


レベルが100を越えたので、100↑ソロでガツガツと狩っていきたいと思います^^

メインのレベルは晒すつもりないですが、スクルドのレベルは適当に晒します(ぁ

その間、メインはというと。。

お休み状態ヾ(´▽`*)ゝ

レベルだけ上げても強くなさそうですしね。

とりあえず今のレベル相応の強さを身につけてからまた上げるとします。

たまに暇つぶしとか気分転換に、秘密の手伝いとか、ギルメンのレベル上げに出撃させるくらいで、後はG戦用ですかね (´-`)


既に攻Lv9とか知識+25とか拾ってるんですが

攻Lv9剣とか売れないですねorz

ま、まぁあまり気にせず頑張りたいと思います(ノ_・。)


そんな中、メインで完ソロ中にこんなものドロップ


良ドロップ


。。。え?

固定が二つついてる装備なんて初めてみましたw

しかもどっちも割と高固定b

まぁベースがコレなのがアレですが。。 (´-`)

とりあえず全く相場が分かりません(汗)

誰か教えてくれる人募集ヾ(´▽`*)ゝ


実はメインは、以前同じ狩り場でタゲ回避笛も拾ってるんですよね。。

タゲ回避

*1000万で旅立ちました

笛と相性がいいのかな(・∀・;)

あんまり嬉しくないよ(つД`)




ネタベルト


運装備を探してて遭遇。

比率Lv2が見事に消されてます( ̄m ̄)プ

拾った人はかなり落胆したでしょうねぇ。。

まぁそれでも2000万とかで出してましたが (´-`)




古都でマッタリしてたら「求)バター 出)バフォ手」とかありえない叫びを聞きました。

自分だったらその交換のむのかと。。

バターとか超幻U手放す人まずいませんから。。

露店で持ってる人探してお金と神品数点と交換ならまだしも。。

バフォ手って(汗)

ああいう叫びでログ流される真面目な人、可哀想でしょうがないです。。
  1. 2005/12/07(水) 14:12:55|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とうとう来た。。 | ホーム | 目標レベル達成>>

コメント

結局バフォ手はクエ達成しても手に入るのはランダムなのかな?
まぁ俺は無課金だからバフォクエ受けられないけどね(笑)。
  1. 2005/12/08(木) 10:06:13 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

>フランさん

バフォ手は。。取りに行ったことないので謎です(笑
一部だとBISだけ貰えるという噂も。。
バフォクエって課金者じゃないと受けられないんでしたっけ?
レベルさえ上げればいけますよ^^
頑張りましょうb
  1. 2005/12/08(木) 18:01:01 |
  2. URL |
  3. 遊馬 #Gwbh409o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/10-4edf830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

