REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての赤ファミ体験

12月ももう半ば。。

歳をとると月日が過ぎるのが早いと言いますが、

なんだかもう凄いスピードで月日が流れているような気がします。

もうすぐ冬休み。。

バイトでほとんど休めない休み。。

既に今から鬱な気分ののあです。






風雅の呪い



アワワΣ( ̄口 ̄;;

風雅さんの呪いが(つД`)

迷わず成仏してください ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


12/10 vsスパニッシュ

戦争前の参戦意思表示で、BISが0人だったり、

普段出れる人が出れなかったりで、どうなることかと思いましたが、

フィールドに移動すると珍しく9人も♪

ダイジさん、pocketさん、前鬼さん、ライジングさん、ミリアルドさん、温故知新さん、あじぽんさん、みなみひかるさん、で私。

が、私はすぐに食事だったため、補助だけ貰って隅っこへ。。

で、急いで食べ終わって戻ってみると。。

案の定殺されてました(´▽`;)

で、Gメンに戻ってきたことをつげ、会話の過去ログを見ていると。。

。。誰かさん寝落ちしていたようです(笑)

大差でこっちが負けてます^^;

耳打ちしたので、私のZZZマークが消えて周辺にいた相手ギルドの方たちが気づく?

相手の方から「ゆうま」って耳打ちきましたが、シカトしました。

だって読み方「あすま」だし、いきなり呼びすてで呼ばれるのは気持ちのいいものではありませんからね。


上手く隙を縫ってミリアルドさんとあじぽんさんがリザしに来てくれて

復活後、相手を何人か寝かすも、相手テイマーさんに追いかけられる(つД`)

赤ファミ・赤リザがどこまで行ってもついてきます。

他の相手メンバーもついてきます。

私にどうしろと?

えぇ、タコ殴りにされて死にましたとも。。

終了後相手のテイマさんに耳打ちしたら、またやりたいとのこと。

こちらこそメンバーが揃ってるときに是非リベンジさせてください(・∀・)b






スクルドでのソロは、ワリと調子良くて、こんなもの拾いました。

固定腕


最近固定をよく拾うみたいでヾ(´▽`*)ゝ

ただ、例によって相場が分からないので誰か教えてください(つД`)

他にもショボイ水色は拾いますが、ほとんど店売り。

億万長者になれるのは何時の日か。。 (´-`)


とか言いながら、今日はいいもの拾わんかなぁ。。

といつも通り砂漠の蜘蛛をサクサク狩ってたら

バーニングリット


ポロっと出ましたb

まぁ。。使い道がないわけですが(汗)

うちのギルド、アチャがいないんだもん。。TT

まったり露店にでも並べるとします。。
*350万で旅立っていきました

バーニング2


やっぱり注目すべきは属性ダメなのでしょうか?

約20ほど乗ります。

ダメが5%ついてるけど、基のダメが乙なので私には使えず (´-`)

どうせ出るならスタビかミサイル出ろよとか無茶なこと言いながら、

二つ目のUに口元は緩みっぱなし(笑)

運マシンの方が買ってくださるかな?

状態異常が遠距離に乗らない異常氷の矢よりは使える矢になりそうですね。

(´-`)oO(求:良腕U)


売れたはいいけどその瞬間からバーニングリット750万で売りますとの叫びが。。
転売するのはいいけど、叫びでの転売はやめて欲しいな。
てか、750で売れるものかと (´-`)

スポンサーサイト
  1. 2005/12/12(月) 18:14:29|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデート | ホーム | とうとう来た。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/13-c0c3bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

