REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート

髪を切りました。

今年の冬は寒いそうです。

相変わらずわけの分からないこと言ってます。


マドンナが47歳?だと聞いて、ウソだろうと思いました。

どう見ても30代にしか見えない。

若いって素敵ですね。

めっきり若さがなくなってきました。

のあです。




さて、明日は多くの人が関心を寄せているであろうことが起こります。

そうです。今回のメンテでアップデートがあります。




まず、どんなアップデートがあるかを確認しておきましょう。

<変更点>
・第八ワールド「Pink Tourmaline(ピンク・トルマリン)」オープン

<追加点>
・「シーフ」「武道家」マスタークエスト実装
など

<修正点>
ギルド戦でのペットダメージ数値に関する修正
・ ダメージ返しオプション動作修正
一部モンスターのリスポーン(再出現)時間変更
・ パーティープレイ時の「クエストアイテム」取得方法に関する修正
・ ビショップスキル「ブレッシング」のマップ移動時効果持続に関する修正
・ 一部アイテムに関連する、ステータス数値表示に関する修正
一部スキルに関する状態異常効果動作修正・ クエスト関連テキスト修正
など


注目すべきは色の変わっているところですかね。

シーフやってないのでシーフ武道家マスタクエ実装されても。。

鯖については、増やすより今の鯖の強化をしてくれたほうが。。

狙いとしてはプレイヤーの分散による負荷の軽減なんだろうけど、

G戦とかで落ちすぎです。。



で、G戦主体の人たちには朗報のペットダメの修正。

巷ではファミリアの弱体化が噂されています。

まぁ。。確かにファミは痛いですからね^^;

修正があってもおかしくないと思います。

ですが、G戦でのダメ修正なので、普通狩りには問題ないでしょう。

万に一つの可能性ですが、ペットのダメが上がるという可能性もなくはないです^^;

そうなったら引退する人増えるんだろうなぁ。。

スクルドはギルド関係ないので問題無いですが、ファミだけ普通狩りでも弱くなったらリザキリあたりに乗り換えるつもりです。


次に一部モンスのリスボーン時間の修正ですが、

おそらくバフォメットとかハイランダーの出現時間が短くなるのではないでしょうか。

個人的にはキングクマーの出現時間が短くなればいいなぁと思っています。

まぁ、この辺は一部のプレイヤーにしか関係ないことかもしれませんね。


で、私が最も注目しているアップデートはこれ。

一部スキルに関する状態異常効果動作修正

これってもしかして、アチャとかランサの遠距離攻撃に状態異常戻ってくるんじゃないでしょうか?

現状、アチャの遠距離スキル・ランサのエタナ(正確にはアチャスキル)などに状態異常攻撃が乗らないという仕様になってしまっています。

正直、今の仕様だと、ミラーなどでダメがほとんど与えられない状態のマジアチャさんや、

普段狩りでスタンをエタナに乗せて闘っていたエタナランサさんが

力を発揮できずに苦しんでいると思います。

これが修正されるとしたら、アチャ・ランサとしてはとても喜ばしいことですよね^^b

(´-`)oO(氷の矢売らなくて良かったかな。。)


で、これが結構曲者。。

など

○メオンさん。。などってなんですか?などって。。

何か変えるならちゃんと教えてくださいorz

何が変わるか分からないのはかなり恐いです。。

片方でアップデートでも片方でダウンデートだったら苦情は来続けますよ。。

このなどに変な変更点が無いことを祈ります。。



まぁ正直アップデートのパッチを入れるまではどうなるか分かりませんね。

明日になれば多くのブログや情報サイトで情報が走り回るんでしょうね^^;

私も私なりに適当に情報集めて載せていきたいと思います。


では、明日のメンテがアップなデートであることを期待して、

今日はこの辺で。。ノシ
  1. 2005/12/15(木) 02:27:34|
  2. 考察まがいのもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピークリスマス | ホーム | 初めての赤ファミ体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/14-fe64bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

