REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その名もトラップ

もう学生は冬休みですね。
私もそれに漏れず冬休みです。
大学なのに高校とあんまり変わらない休みなのに少しショックです。
しかも大晦日までバイトが入ってて。。
2月前後で春休みに入るので、1月の講義がなぜあるのか謎です。
まぁ休みはいいことです。
羽根をのばしたいのにバイト先から着信入ってて(; ̄△ ̄)なのあです。






fami



ワリド商店にファミがわらわら群れているところ。
こんな狭いところで襲われたらひとたまりもありません(・∀・;)



滝B2でまったり狩ってたら

wana


久々にUドロップです♪

trap


しかしまぁ。。

駄Uだ罠。。

いや。。別にトラップバイトだからって罠とかけてるわけじゃ。。ボソボソ

まぁ記念すべき3つ目もダメダメでした。
懲りずに狩ってればきっとドカンとスゴイ奴がきますよね!
ウンウン。。来ると信じたい。。


で、ここ数日スクルドのドロップがかなり良くなってきたんですよ♪

inu


kyouki


kousoku


闘犬の勲章はいつになっても売れません。。orz
今度琉球王国主催での水色市が大晦日にあるらしいので
もし出られたら、そこで貯まった水色消化するのもいいかなと。。
まぁ大晦日もバイトなので出れるか微妙すぎますがヾ(´▽`*)ゝ
出られないときはうちのギルメンに代わりに持っていかせます(笑

で、初めて指輪狙いでネズミをサクサク狩ってたら狂気指が落ちました♪
まぁベースがスパリンなので、微妙ですが、スパリンなら問題無く装備できることを考えるとまぁ悪くはないかなと。
暗闇スタリンもくっつけて異常攻撃するのも楽しいかも。。(笑
まぁ。。うちのギルド火力職乏しいのでそんなことしてる暇ないかもですが(つД`)

そしてそして。。昨日、滝B5でまったり狩ってたら。。
途中で剣士様にトラップスパイダ置いてかれて困ったりもしましたが。。
出ました!!
攻撃速度19%チェーングローブ!!

のあ「あー、速度手とか出ないかなぁ」
フラ○「贅沢モノめ!!」

とか言ってる時に出たのでかなりビックリw
今すぐお金に困ってるわけじゃないので、じっくり時間をかけて捌いて行こうと思います。
正直アチャランサはスクリューがあるので19%ではあまり魅力がないというか。。^^;
特にマシン主体の私の場合、あまり速度とか関係ない感じなので。。

露店に少し高いかなくらいの値段で出しておきますので、値段交渉ヨロです~♪

レベル119でこんな大物拾えるとは。。
運キャラ様々ですね(・∀・)b

これで、京言ナンバーワンぶるじょわはゲットかなぁ。。
pocketさんあたりがガッポリ稼いでる予感(´-ω-)

まぁ自分の狙いは今のところあくまでハンズドロップです(ムリ
蜘蛛の沸くところでしか狩るつもりないので見かけたらよろしくです(笑







必殺




必殺技の巻物
なんだろうこれ^^;
初めて見ましたが、武道家さん用の何かなのかな?^^;
なんか説明が翻訳ソフトに突っ込んだだけに見えるのは私だけですね。

必殺技の巻物に書き込むための技が記してある必殺技の巻物ってことですか?
ってことは書き込む技が必殺技なわけですよね。
つまり、その技を使って書き込む内容は必殺技ってことで
必殺技ってことは書き込むための技ってことになるわけで
なにやらゴチャゴチャしてきますねぇ(・∀・)

スポンサーサイト
  1. 2005/12/24(土) 11:58:44|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あぁ。。オンしてる暇がない。。 | ホーム | 忘れていた状態異常のハナシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/19-18994268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

