REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ。。オンしてる暇がない。。

いやぁ。。花火が乱れ咲いてますね。
私は後生大事にとってあります。
レアになったころに法外な値段つけて売りだそうかと。。
同じこと考えてる人いるんだろうなぁ。。
にしても。。
花火なんて作ってる暇あるなら
さっさとギルドチャット実装しろよとか思ったり思わなかったり。。
冬休みに入ってバイト入りまくってるせいで赤石できなません。
のあです。




クリスマス


クリスマスの古都ツリーの様子。

花火やらメテオやらドラツイやら火雨やら氷雨やら降り注いでます。

こんなことしても古都は落ちなかった。

こんな時ばかり強いところを見せるダ○オンサーバ!!

とりあえずG戦の落ちをなくしてください<(_ _*)>


さっそくですが、特別なネタはございません。

攻速手が売れる気配がなくて、 (´-`)って感じです。

夜オンして露店放置して朝見ても一人くらいからしか耳来てないし、

朝露店出して帰ってくると赤石落ちてるし。。

耳が確認できないっ(つД`)

そんなこんなで相場が今ひとつ分からなかったり。。

数少ない確認できている耳でも20Mで売って欲しいと。。

いや、20Mじゃ売れないですよ(汗)

1億で出してるのに20Mはありえないでしょう。。


そんなこんなでスフィア切れて、狩りする気も失せてます。。

とりあえずしばらく忙しいしスフィア買い直すのは来年かな。

攻速手が売れるまでは露店放置の日々が続きそうです(´-ω-)




ハードフィスト


バトリンのU。
別に拾ったわけじゃございません。
どこぞの露店のSSです(´-ω-)
まぁハードフィスト自体はそれほど珍しいもんじゃないですが
それに攻撃OPエンチャしたことが凄い。
知っての通り指Uは失敗したら消滅するので
かなりの勇気が必要だと思います。
それかよっぽどの富豪なんでしょうなぁ。。

フルプレ


フルプレートアーマー
物凄い防御効率がついちゃってます。。
これ拾ったら一生モノでしょうねぇ。。
フルプレ自体拾ったことありませんが(´-ω-)





以下愚痴が続きます。。


最近ギルドの存在意義が分からなくなってきました。

ギルド戦が頻繁に組まれるわけでもないし

ギルド内で交流がたくさんあるわけでもない。
↑もちろん私が皆に敬遠されて耳が来ないだけの可能性ももちろんありますが。。

こんな状態でギルドってある意味あるのかなぁと。

ギルドスキルの補正があるってだけなのも寂しいなと。。

まぁ色々思うこともありますが、これが現状で、それはそれで受け止めていくしかないのかなと勝手に納得してみたり。

まぁギルドが活性化してないのは自分のせいでもあるので

誰かに文句言うわけにもいかず。。

こう考えるとやる気ってものは削がれるもので

ソロで地道にプレイなさってる先輩物理アチャさん達は凄いなと思いました。

私はソロは好きなんですが、チャットも好きなので、話をする相手がいると嬉しいんですよね。

ただ、他ギルドさんよりも身内ギルドだけに

「顔合わせ」だとか、「友録合戦」的なことをする必要が少ないということも

ギルドの不活性化を助長してるんじゃないかと。

ギルドイベントもあまりないですしね。

まぁ結局、自分がプレイしていて寂しいだけなんですが(´-ω-)



私事で失礼しました。
ってことでバイバイノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 00:38:36|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<年末、久々の休日 | ホーム | その名もトラップ>>

コメント

それを言ってはいけません^^;

まぁ、仰りたいことも分かりますけど^^;
実際最近ギルド内交流もないなぁ、とも思いますけどね^^;
最近まともなログインもできていない私が言っても説得力は欠片もありませんが(汗)

またギルド内ソロなども企画もしたいですね^^>その際はあらかじめ連絡いただければ
予定を完璧(?)に空けておきます^^
  1. 2005/12/27(火) 19:39:05 |
  2. URL |
  3. 赤星 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

赤星さん>

ありがとうございます。。^^
でも結構正直なところもあり。。だってここ半月ギルメンとまともに連絡とってないもの。。
ギルドソロに関しては、日にちを決めるではなく、自然と組めると素敵だと思います^^;
まぁ今の状態じゃほぼ100%ムリでしょうし
とりあえず今年と来年最初一杯は結構忙しかったりして、プレイしてる暇もなかったりするのであまり困るほどでもないですが。。
もっと仲間同士で交流があるといいですよね^^;
  1. 2005/12/28(水) 01:31:44 |
  2. URL |
  3. 遊馬 #Gwbh409o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/20-a6e89203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

