REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます♪

あけおめですーw
と、珍しく若者?語を使ってみました。
年齢的にはそれなりに若者なのでしょうが、
考え方とか、態度が若干オッサンに近づいてる気がします。。
年々早くなりつつある月日の経過に自分の年齢を照らし合わせて
深く溜め息をついてしまいます。
のあです。




nazoroten


またもアリアン銀行から、謎の露店です。
はみ出してます。
どうやってあそこに行ったのか分かりません。。
ジャンプすると行けたりするのかなぁ?


まずは例の攻撃速度手。
売れません(´▽`*)
長い期間露店に放置してるせいもあるのでしょうが、耳すら来なくなりましたよ。
まぁ、お正月ということでオンしてる人が少ないってのもかなりあると思いますが^^;
4000万だったら即決で売ろうかとも思っています。
今思うとアンティチャージャの交換希望がきてたので、交換しとけば良かったなぁと。。
運比率Lv2の笛とかも交渉きてましたけど
正直タゲ回避はずせないのでムリです(笑
それに比率モノはレベルが高くなってこそ価値が見出せる商品ですからね^^;
今のスクルドのレベルだと。。40ってところでしょうか。。
だったら80くらいの運笛手に入れたほうが安くつくし、とりあえずいいかなと。
まぁ、気長に露店続けてみます。。
3000とかで出せば売れるんだろうけど、そこまで妥協したくないし。
スクルドで出した初めての良品と言えるものですしね^^;
とりあえず4000↑を目標に売って行きたいと思います。

んで、大晦日まで仕事して、一日は夕方からまったりとソロ狩りしてみました。


kousokutume



そしたらこんなの出ました(`・ω・´)b
攻撃速度鉄の爪。
正直価値が今ひとつ分からんのですが。。
犬使ったことないし。。
クローの攻速だとかなり低めの値段がついてるようですね。。
ただ、鉄の爪だとクローよりも基ダメが結構いいので、その分の付加価値はあるんじゃないかと。
どっちにしろ10%じゃたいした値段にはなりませんが (´-`)
これも500万目指して。。売れるかなぁ(汗)


他には
薬回復Lv3鉄の爪100万で売却済み
HP効率18%メタルカラー

売れそうなのはこんくらいですかね(´-ω-)

最近金色の文字を見てないからなぁ。。
ちとUに会いたくなって来ました。
それがたとえ駄Uだとしても、
それはそれで嬉しいじゃありませんか!
ただ。。
バイパートゥースとかストーンボウは勘弁orz


そういえば兄貴にお下がりの液晶ディスプレイを頂きました。
今まではブラウン管式のでっかいやつ。
正直それのせいで部屋のスペースが随分せまくなってました^^;
それが液晶になるとこうも違うものかと。。

ただ1つ難点がありました。
液晶の質があまり良くないので
前のと比べると画質だとか発色があまりよくないという点。
水色と間違って青色まで拾ってしまう始末です。

まぁその辺は慣れだと思うので問題はないでしょう。
そのうちお金に余裕があればもっと発色の良いディスプレイ買いますが、
しばらく。。予定はありません。
つか十分ですb

自分のPCにかけたお金。。0円
オイラのパソコンはプライスレスだったのか
いや、オイラの愛がプライスレスだったのか


さて意味不明なことを口走ったところで今日はおしまいっ
またですノシ
  1. 2006/01/03(火) 00:11:27|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忙しい日々 | ホーム | 年末、久々の休日>>

コメント

あけおめってつかってみたりw

 あけましておめでとうございます。
 私もしばらくU見ていませんでした。
 そんなこんなでコダイジがちょこっと5分ぐらいソロしたら、ホークアイというU無限矢拾いやがりましたTT嫉妬しました・・・wなんだよ5分って・・・・

 相場調べると1000万ぐらいだったのですが黄鯖では600万や800万などちょっとがっかりする値段で露天で出ています。
 後、自力でも「夜明けの瞳」なるものをゲットしました。駄Uでもうれしいものです。これらが1000万で売れたらガイスターに一歩近づくのにと夢を見ています。
  1. 2006/01/03(火) 01:03:44 |
  2. URL |
  3. ダイジ #XWELPq6Y
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
正月は露店放置して実家に帰っておりました 汗
モチベーションが上がる物って何だろう…
(まさかお米券?)
楽しみにしてまーす。
  1. 2006/01/03(火) 18:23:24 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

>ダイジさん

あけましておめでとうございます^^
U拾ったのですか。。羨ましいTT
ホークアイですか。
素ダメがあまり期待できなそうですが、攻撃速度OPあるのは良いですよね。
ただ、攻撃OPが重要になるのはマジアチャということが多く、それなら軽い矢でも十分であるということから少し値崩れしてるのではないでしょうか。
また、回避率補正値無視のOPは高レベルになると重要になってくるような気がします。
ガイスター目指して頑張ってください^^


>フランさん

あけましておめでとうです。
露店放置しすぎです(笑)
私も人のこと言えないんですけどね(ぁ
モチベーション上がるモノってのは。。まぁ期待しないで待っててください。
正直たいしたもんじゃないですorz
  1. 2006/01/04(水) 01:25:02 |
  2. URL |
  3. 遊馬 #Gwbh409o
  4. [ 編集]

攻速鉄のクローについて

武道家、知識狼にはそこそこ需要があるみたい。
最小ダメージ+2の補正が付いているので、
知識狼よりは武道家に需要がありそうだね。
ただ、速度が10%と最低補正なので、高値での
売却は期待できなそう(5M前後?)。

~以上私見です、あまり信用しないように~
  1. 2006/01/05(木) 10:52:27 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/22-f9b4c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

