REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しい日々

更新の間が開いてしまいました。
新年早々忙しくて、親戚の家でおいしいもの食べたり
バイトがたくさんあったり
母校に遊びに行ったり
同窓会が複数あったり

まぁ何はともあれ忙しいことはいいこと。
友達に誘われなくなったりバイトがなくなったら
それはそれで悲しいことだと思います。

ただ、この忙しさが続けばカラダを壊してしまいそうです。
のあです。






赤石はほとんど露店放置しかしてません。
まぁそんななか話のネタとしてはやはり攻速手がどうなったのかでしょうか。


結論から言うと3500万で売れました。
正直少し残念です。

アンティと交換しとけば良かったなぁ。。
まぁなんにせよ売れたので結果OK
同時に攻速爪も150万?くらいで売れていきました。

ついでにこんな頭を拾ったので100万で置いといたら
それも売れていってました。


硬い兜



とっても硬そうな兜です。
装備レベルからして売れそうな気がしなかったんだけど
もうちょい高値だったのかな。


んで、手とか売れたので所持金が倍くらいになったわけです。
で、前から欲しかった装備を購入してみました。


trap






ん。。?


チガウチガウ



スタビ



こっちです。

スタビライザー
重い矢のUです。
鉄の矢のUであるストロングミサイルが一番ダメ%とか攻撃力が高いのですが
億↑するのでスタビライザーが物理アチャにとって妥当だと思います。

それに命中率5%とかスキル+1も以外と使えるOPなんじゃないかなと。
これを装備したからと言って目に見えて強くなるとかはありえませんが
ノーマル鉄の矢よりは確実に強くなりました。

ちなみにお値段は1500万
底値に近い値段だと思うので、とても満足してます♪

とりあえず矢はこれを育てていくとして、他の部位で弓以外を揃えていかないとな。。

欲しい装備はたくさんあるのですが、正直欲しい物はやはり高値で取引されてるし
流通量も少ないものになってくるので
買うより拾えたら最高だなと思います。
まぁ無理でしょうけどね(苦笑

とりあえず売るアイテムも底を尽きたので
またアイテム集めを再開したいと思います。

ギルドに運テイマが一気に増えたので、負けないように頑張ります><;






G戦



まぁG戦ではこんな感じ。
相手にポイント稼がせてますヾ(´▽`*)ゝ

ってことで今日も同窓会あるためここらで退散(´-ω-)ノシ
  1. 2006/01/09(月) 17:30:57|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<徹夜明けに | ホーム | 新年あけましておめでとうございます♪>>

コメント

3500で売れたんですか^^>もう少しぼったくっても良かったかもですね^^

欲しかったUで最初にトラップバイトが出たときはびびりましたよw
のあさんの構成のうまさにいっぱい食わされました^^

最近はライジングの滝ソロに目覚めて(?)なかなか運テイマ―を育ててません^^;
育てないとなぁ・・・^^;

そうそう、攻撃速度11%の戦闘用の弓なんて拾ったんですが、
どれくらいで売れると思いますか?
参考程度にお聞きしたいんですが^^;
  1. 2006/01/09(月) 21:15:22 |
  2. URL |
  3. 赤星 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

>赤星さん

攻速手はどんどん値下がり傾向にあるので、ここら辺で手を打っておこうという判断です。
いつまで持っててもしょうがないですしね。

攻速11%戦闘用の弓ですか。。うーん。
高値では売れないと思います。
理由としては、物理アチャが使うとするとダメがショボいこと。
マジアチャが使うにしてもシャープベンダーという一生モノUが1000万を切る値段で出回ってきているので。

まぁシャープも買えない人たくさんいるので、50↓であれば買う人もいるのではないかと。

あくまで私見ですのであまり参考になさらず(笑
  1. 2006/01/10(火) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. 遊馬 #Gwbh409o
  4. [ 編集]

なるほど^^
ありがとうございます^^
50万で売りに出すとします^^>拾い物ですしw
  1. 2006/01/10(火) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. 赤星 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

倉庫番としてテイマを作ってみました。
どうせだからとmobを手なずけてみたら、
これが意外と楽しくて…。

なので倉庫番は他に作るとして、
テイマ育ててみようと思います。
今度色々教えてね~。
  1. 2006/01/10(火) 15:40:59 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

>赤星さん

あんまりアテにならないですけど、頑張ってくださいね^^

>フランさん

私の腐った知識で良ければどうぞどうぞ。
テイマって以外と楽しいですよね^^
お金もかからないし(ぁ
耳打ちでもしてきてくださいな^^
  1. 2006/01/10(火) 18:56:10 |
  2. URL |
  3. 遊馬 #Gwbh409o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/23-9c33a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

