REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜明けに

昨日バイトから帰ってきて
23:30過ぎに一応みんなどうしてるかのチェックにイン

インしてその後はこれからツラツラと書いていきますが
いまだにレポが終わらず大学で作成しながらブログ書いちゃってるのあです。
眠いTT

注:これは数週間前?の出来事です(汗)





インすると、ちょうどジェノのサブがファミを捕まえてるところに出くわしました
まぁとりあえずお手伝いして無事ジェノはファミを2匹ゲット

前回レベル不足にもかかわらず必死に説得かけて朝方までプレイしてたのは内緒です(ぁ

名前は何にしたのかな?
次回会うときが楽しみです。


そんな中、フランさんから耳が。

探し回ってたアレが1800万で売ってるとのこと。
ジェノに一言断って絨毯でピューッと行ってみました。

場所は古都小さな公園の上。
フランさん曰く「さっき」とのこと。

。。。でも無いっ!
どこを探しても無いのです。

ものの数分で売れてしまったのでしょうか。。
定価が2000万くらいなので売れてしまってもしょうがないっちゃしょうがないのですが。

まぁ悔やんでもしょうがないのでファミのテイムの手伝いをしてました。

ファミのテイムも終わったので
遠まわしにしてたレポート×3を取り組むことに(死

正直やる気は削がれますわな。
だって3つですよ?3つ

ちと冬休み中時間がなかったため後回しにしてたツケが回ってきたようです。
とりあえず次の日提出のレポートを1つ終わらせるつもりでPCに向かったのですが。。

赤石で露店放置してたいなと思い銀行へ。
売るものなんてなくなってしまい、放置すらできない状態に^^;

仕方ないので狩ることにしました。←これがそもそもの間違い

ちょうど滝B5が空いてたのでカバンがいっぱいになるまで狩り狩り。。
まぁ微妙な頭とか出たので露店に並べて課題しなきゃ。。

とりあえず露店は「○○○1800万で買います
にしておきました。

んでレポートと格闘の末、撃沈。1時過ぎからはじめて3時半に寝てしまいました。
普段から惰眠を貪ってるのにどうして眠くなるんだろう(つ△`)
目を覚ましたのは6時
一応気力を振り絞って続きをやります。

この時点で露店はひとつも売れておらず、耳打ちもありませんでした。
と、確認だけしてワードの画面に戻ろうとした瞬間。。

耳打ち来ました♪♪

普段朝ならスルーしてしまう耳を捕まえられたのは幸運でした。
して、以下の装備を入手。


papate



今回は引っ掛けはナシです。(笑)

なんか、高レベルギルメンの方々にお叱りを受けそうな装備を購入したわけですが。。(苦笑)

お父さんの手
チェーングローブかなんかのUなのかな?
そこら辺今一つ分からないです^^;

で、いいわけするわけじゃないですが、なぜこの装備なのか。

まず、それなりの手の装備が欲しかったんです。
物理アチャをやっている以上ダメOPのついているものが一番ですし、今まで健康ガントレットを装備していたわけですが、それを装備してるときより防御を下げたくなかったという点。
この部分でパパ手はクリアしていました。
ただ、それだけだったらマスグリップの方が良いという人もいると思います。。が、
如何せん高いです><;
パパ手を選んだのにはコストパフォーマンスに優れるという点も大きく関わってきます。
貧乏人にはなかなかの出費なんですよ。。(´-ω-)
で、次が若干オマケちっくですが、以外に重要なんじゃないかと思われる点。
パパ手には命中補正がついているということ。
たったの3%なわけですが、マシンのスキル特性で最初から-5%されていることを考えると、3%っていうのは意外に大きいのです。
また、スタビでも5%稼いでいるので、普通よりは当てやすい装備になっていると思います。
物理アチャにとって命中率というのは命題になってくるので、多少嬉しいOPだと言えます。
まぁ。。レベル上げてレベル補正で当てろという意見もあると思いますが、無闇にレベルは上げたくないので。

アチャということでスクリューの選択肢もありましたが。。
コストと比べて物理アチャにどれだけ恩恵があるのか微妙な気がしたのでパパ手に落ち着きました。


で、最近のスクルドソロの成果と申しますと。。

つ[ございません]

微品は手に入っても良品は手に入らず。。
バーニングリット以来Uに出会って無いのでそろそろ出会いたいなぁ。。

ということで、随分前に下書きしたものを上げてみました。

|壁|)≡ササッ
スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 22:17:12|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<久々の。。 | ホーム | 忙しい日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/25-a6e5b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
  1. 2006/01/24(火) 03:35:00 |
  2. 初めましてなブログ

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

