REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の。。

ご無沙汰しております。
最近寒い日が続いていて、私も軽く鼻風邪をひいてしまっているようです。
まぁ鼻風邪なのか、花粉症の走りなのかは置いておいて、皆さん身体には気をつけて、あまり廃プレイは避けるようにしましょう。
廃人じゃありません。一般人ののあです。




最近ギルドソロを組むことが多くなってきました。


理由としては、平均レベルをそれなりに上げてきた京言の装備が、レベルと比較すると貧弱なためでしょうか。
その他には現マスタの風雑さんが運キャラに再振りしたこと。私を含めた運キャラが増えたこと。あたりが大きな理由になりそうです。

まぁ実際に良品拾えてるのは、風雅さんだけのような気がしないでもないですが、普通のソロより断然楽しいです。ギルドソロw

最初に作ったPTが数日に渡って存続したときは、みんな驚いてましたw

そんな中、滝B5で3匹沸きの微妙なところでマッタリ狩ってると。。

出ました金文字!!

ノトリアスディケイ



ノトリアス・ディケイ
グレイプのU。。のはず。
説明はイカツイが、使えるかどうかは別のハナシ。

ノトリアスディケイ2


ハイ
○使えません

唯一使えそうなのがHPとCPが200上昇すること。
ただ素のダメが終わってるので、需要薄いです。
まったり露天で350万で旅立っていきました。
所詮お小遣いか。。


その他にはフランさんにタゲ回避サークレットを貸してもらったこと。
頭より笛の方が安価で良OPが見つかるのでとてもありがたいです♪
最近ペットと本体のレベル差が気になってきたのでベスクラ買っても。。なんて思ったりもしますが。。

その他、まぁそこそこなのは

ディフェンダー


これくらい。
180万で旅立っていきました。

それなりの品しか手に入らないです。もっとプレイ時間確保したいなぁ。。
とりあえず当面は1億貯金を目指してコツコツとやっていきます。
背伸びをしてもしょうがないのだと気づきました。
上には上がいる。プレイ環境も違えば、リアル資金も違う。
上ばかり見ていても仕方ないことだと。これが大人になるってことなのですかね。
そこら辺はよく分かりません。


それにしても滝B5のクオリティは地に落ちましたね。
ドロップのクオリティじゃないですよ。
プレイヤーのクオリティです。
明らかに狩っているところに記憶で飛んで来て、しばらく横狩りして何も言わずにどこかに行くとか、
狩り場に座り込みしてるとか、ほんと萎えます。
人がドロップした水色拾ってく人もいましたしね。
あんまり期待するのもアレですが、最近あまりに酷い狩り場事情に、もうちょいどうにかできないものかとダメ○ンさん。
このままじゃ優良なユーザが離れて劣悪なユーザが残りますよ。
あ、欲しいのは有料なユーザだけですか。 失礼しました<(_ _*)>


てなわけで、今日はこの辺でノシ
  1. 2006/01/24(火) 04:06:59|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Time is money | ホーム | 徹夜明けに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/26-ed94ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一から初めるブログ

こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
  1. 2006/01/24(火) 04:10:42 |
  2. 初めましてなブログ

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

