REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喧嘩ばかりしてるけど。。

光は光。
過去から幾光年分の手紙。
ここから幾光年分の手紙。

ギルド戦の記録のみどんどん増えていっているブログの書き手、のあです。






新婚



実はこんな仲でした(´▽`*)アハハハハ


紋章



さて、結構前から実装されてるモノですが、これ。
ギルド紋章

e


r


*まだありますが、画像編集中です。。後日アップします。

ギルド全体でクエアイテムを集めて、必要数集まったら作ることができるそうです。
が、このアイテムドロップ率が酷いらしく、割といい値段で露店に並んでます。

でも、カッコいいですよね。いつか京言にもこの紋章つけることができたらいいなと思います。
(´-`)oO(ダイジ先生とアスランお兄さんとシャア少佐。。頑張ってです。。w)
|ω-`)oO(別に風雅さんが殴って拾ってきてくれてもいいんですが。。♪)






ブログの結果からも分かるように、最近G戦で健闘しています。
まぁ、相手とのレベル差があるってのも大きいのですが。。^^;
1歩1歩確実に強くなっていると思います。

これからの課題は、組織的に動けるようになることでしょうかね。
火力が少ないので同じ相手を上手く狙って効率良く倒せるようにならないといけないなと感じました。

あとは、個人的に呪い抵抗が少し必要だなとも感じました。
この間闘った相手に状態異常をたくさん装備してて、かつランサ状態で粘着されたんですが、かなりつらかったです。。
万病なんかすぐなくなります^^;
やっぱり指でまかなえるといいなとか思ったり。
お金がないのでとりあえず腰に呪い抵抗が少しついたの使ってますけどね。
体感は2割くらい減るって感じでした。

自分のビルド的にやっぱり頭と足と鎧が良くなくて、特に鎧は早めに用意しておかないとなと思っています。
ただ、見ると装備レベル200ちょいくらいのが多くて、そのくらいまで上げといたほうがいいのかなとも思います。
ただ、いつも言ってることですが、レベル頼りの闘いにはしたくないので、きちんとビルドを揃えながらレベルも相応に上げていきたいと思います。
(´-`)oO(とか言って、ただ遊馬上げるのダルいだけなんですが。。)

ちょこっとずつお金は貯まってきているので(微々たるものですが。。)
鎧だけでも新調するかなと思ってます。
HP効率か防御効率の防御力20付近のもの。
ちなみにミスコは装備できません(苦笑
まぁ、今装備しているものより良ければいいので高望みはしません。
適当なもの見繕って買っときます。

まぁ何はともあれ、G戦3連勝。 京言初の快挙ですb
とはいえ明日はNNFG。。 連勝記録ついにストップですかね。。
狩り時間さえあれば呪いにでも篭ってレベル上げようかと思ってる今日この頃です。






ダッシュ足



移動速度50%足。。
これに♯装備して。。って考えると。。素晴らしいハァハァ

多分、異次元使って作ったんじゃないかな。。
でなければ箱品か。
箱品の可能性も捨てきれないです。

これに、♯で、他の部位も移動速度で、絨毯で、ヘイストだとどんな早さになるんだろう。。
(´-`)oO(きっとG戦で逃げ上手になれる。。)

今日はこの辺で。。ノシ
スポンサーサイト
  1. 2006/02/11(土) 03:24:17|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「闘いは数だよ!兄貴!!」 | ホーム | Time is money>>

コメント

ちょっ・・ちがっ・・!
誤解されるじゃないですかww

きもいとかさんざん言っておいてブログに晒すなんてw
  1. 2006/02/11(土) 07:38:03 |
  2. URL |
  3. 風雅 #0ONbTp9s
  4. [ 編集]

誤解なんてされませんよw
本当のことなんだから。。フフフ

バレンタインはチョコじゃなくて残念だったけど、ありがたく頂きました<(_ _*)>

  1. 2006/02/15(水) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/28-faffe3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

