REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「闘いは数だよ!兄貴!!」

風が強くて、冷たくて、私は風邪をひきました。
それでも時間は待ってくれなくて、
私の周りを流れていく。

ちとストレス続きで体調不良です。のあです。






ディレイ?



ゴートマンにディレイされました(違)


移動できない



またイジメですか?

どの位置からも銀行に飛べなくなっていました。
私だけではなかったらしく、結局ダメオンなんだなぁとしみじみ。。

メインが銀行にいたのを思い出して、インしてみようとしましたが

sa


入れませんでした。
ブルンネンシュティグ銀行はまだ未実装フィールドだったようです。


まぁやる気も萎えたので、まったり露店をすることにします。
最近昼間忙しいので、あまりプレイタイム取れません。
まぁ仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。。

そろそろ売る品がなくなってきて心苦しい状況になってきてます。

ギルドメンバーも結構お金貯まり始めてる人もいるみたいで、負けてられないなとか思いつつ、ゴリゴリ狩りする気力もあまりない状態です。

あいかわらず滝B5は大抵、満員御礼状態で、自分が好きな狩り場はほぼ間違いなく取られているという状況。
まぁ別にそれは構わないのですが、明らかに狩りが追い付いていないのに広範囲を狩り場にしている人とかどうなんですかね。。

別に多少追い付いていないくらいならいいんですが、半分くらいの広さでちょうどいい速度でも大きく使ってる人とかいて、そういうの見るとちと萎えますね。
あと滝でメテオ狩りされると少しハ?ってしてしまいます。
こっちの狩り場のMobまで殺さないで欲しい。


とか思いながらも、滝B5の蠍2蜘蛛1沸きの微妙なところでソロしてたら

neta


こんなものドロップ。

ハイ。ネタですね。
もちろん即破壊です。。

ところが、もうちと狩ってると

知恵118固定の鉄の帽子

とかドロップして
露店で250万で売れていきました。

このくらいの値段で売れる品がもっと出てほしいなぁ。。






先日のG戦。
相手はNNFG
今でこそランクからは消えているものの、元したらばランカーギルドです。

まぁ分かってはいましたが、地力の差が顕著に出た感じです。

人数差もさることながら、一人一人の力も決して低いわけではなく、着実に点を稼がれて負けた感じですね。

今回の自分の良かった点は、まず死ななかったことかな。
後は、数少ない得点を稼げたこと。

剣士2人とランサに追っかけられたり、
テイマと剣士に追いかけられたりしたけど、
基本的に死にそうになることもありませんでした。
逃げ足には自信があります(`・ω・´)

おかげさまで、赤ポとフルヒがカツカツになってますが。。(´Д`)

悪かった点は、追い掛け回される展開が多くて、相手を倒せなかったことがあります。
京言の台所事情で、火力が少ない現状なので、もっと頑張らないとなと感じました。

明日は裏NNFGとのG戦。
前回は僅差でモノにしている相手なので、負けられません(`・ω・´)





以下、Gネタの分かる人だけにオススメします。。

ドズルさんは「戦争は数だ」と言いましたが、実際どうだったのでしょう。
ジオンはMSという人型の白兵兵器を開発し、数で圧倒的に劣る連邦相手に互角以上に闘っていました。
逆に連邦は、白い悪魔ガンダムという高性能機を開発し、戦局を打開していきました。(もちろんアムロという存在も大きいのだが)
もしジオンのビグザムがあと数機あったら、また違っていたとは思うけど、マゼラトップがたくさん飛んでいたとしても、あまり戦況は変わらなかったんじゃないかなとか思います。
逆にアムロに「このカトンボが!!」という台詞と共に撃ち落とされるでしょう。(キャラ違い

まぁ何が言いたいのかというと、G戦において、もちろん数が多いというのは有利だと思います。
ただ、数だけでは不足してると思うのです。
たとえレベルが40くらいの人が10人増えたところで、なかなか戦績は変わらないと思います。
質の良いプレイヤーを多数揃えるということが、強くなる最高の選択であると思います。
まぁ、うちのギルドの台所事情は切羽詰まってますから、猫の手も借りたいのはヤマヤマですけどね(笑

スポンサーサイト
  1. 2006/02/13(月) 02:11:32|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バフォクエ | ホーム | 喧嘩ばかりしてるけど。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/29-d1b31827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

