REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バフォクエ

久しぶりにクエをしようと思って、バフォかハイランダか迷いましたが
ハイランダはメンテ沸きらしいので、諦めてバフォへ。。


今回は珍しくSSたっぷりでお送りします(笑)




バフォ




まずクエの場所はパブル鉱山です。
どこにあるのかな~っとマップを見回してみましたが見つからず。。

さすがダメ○ン!
っと思ったら、どうやら課金マップのようです。

結局場所的には、廃坑B2の右下のポータルから飛べる場所にあります。




クローラ




入るなり、イモ虫の襲撃を受けました(´Д`)
ちょっと硬いけど、問題無く狩れます。
適正くらいだと8000弱くらいもらえるみたいです。

もう一匹クリーパーという別のイモ虫もいましたが、そいつはもうちょい硬かったです。
経験値は12000くらいかなぁ。。



少し進んでいくと。。。



ラーメン




ラーメンマン出現!!

こいつは硬いので大嫌いです。
でもせっかくなので。。


→たたかう
 にげる
 ぼうぎょ
 どうぐ


経験値は3万ちょいくらい。
まぁまぁかなぁ。。

沸きもまぁまぁあるので、このレベル帯だったら少しはおいしいのかもしれません。。






さて、クエストを進めていきましょう。

まず現場監督に会いに行きます。




監督プロ





この人が現場監督です。
どうみても普通の鉱員にしか見えません。



監督




降神術師とはさっきのラーメンマンのことです。

。。緑色でオヤジヅラのラーメンマンと黄色と黒の幼女を見間違うなんて。。

現場監督の目は節穴です。


というか、監督さんはMobの真っ只中で、恐くないんでしょうか。。




20060216150126.jpg





あぁそうですか。
ラーメンマンは冒険家以外興味ないそうです。
さすがラーメンマン。闘う相手を選びます。




20060216150339.jpg





ラーメンマン達が探している石の情報をどこから入手したのでしょうか。
謎すぎます。現場監督
しかも、それが召還に使う石であることも知っていました。


てか、

召還される前に退治してくれ→召還方法はなんですか?
これ文脈おかしくないですか?
召還されないようにするはずなのに、召還してどうするんだよ(´Д`)




20060216150727.jpg





結局、ウィザードの爺さんに丸投げ。。
現場監督、適当すぎます。




20060216150928.jpg





ハイ。こちらがウィザードのデルロスさん。


。。


。。。。


。。。。。。


。。。。。。。。どっから見ても鉱員にしか見えねぇよ!!!


つるはし背負ってるヨ!!
ヘルメットかぶってるヨ!!



20060216151128.jpg





ジュリアド爺さんって誰ですか(・∀・;)
あのジュリアド爺さんでさえって。。
どのくらい強かったか知らないのでなんとも言えませんよ。。




20060216151411.jpg





石の使い方知ってるなんて。。
一応ウィザードみたいです。
見た目は鉱員ですが。。 (´-`)


とりあえずデビルガードが火を吹くヤツだということが分かったので、装備を整えて、いざ出陣。




20060216160249.jpg




こいつがデビルガードです。
見た目からしてイカメツイ奴ですが、実力の方は果たして。。




20060216160208.jpg




さぁ戦闘開始です!
火も風もそこそこ上げていったはずなのに、なんだこのダメージは!
注:魔法のレイスには60ほどしか喰らわないビルドです。




20060216160343.jpg




バフォメットの手下だったらしいです。
どっちかというとコイツがボスのように見えるのは私だけでしょうか。。



20060216160229.jpg




熱い熱い(つД`)
ジュリアド爺さんも、焦げて死んだんじゃないかな。。



20060216160239.jpg




案の定ポット切れでパタリと死亡。
HPもかなり高いようで、全然削れませんでした(´Д`)

私を倒した後に悠然と立っているデビルが妙に凛々しいです。。



この日は、とりあえず今のままじゃ倒せないことを確認したので、撤退。
また後日、続きを書きたいと思います。。


。。。 (´-`)oO(いつになるやら。。)
  1. 2006/02/16(木) 15:37:56|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散財 | ホーム | 「闘いは数だよ!兄貴!!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/30-f177cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

