REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散財

冬の雨は暖かい
まるで心の雪を溶かすようだ
誰かが笑ったり泣いたりすることで
僕はまた勇気をもらうんだ


のあです。







最近、資金的にも少し余裕が出てきたので、無駄に散財に走ってます。。




スクルドでの店売りや、露店での稼ぎがそこそこ良くて、
結構お財布が厚くなってきました。
とはいえ、まだまだ億の壁は厚く、ブルジョワな買い物はできないのですが(´Д`)



20060217032655.jpg




散財その1。

鎧を新調しましたb
本当はHP効率の方がいいんだろうけど、HP効率だと必要レベルが跳ね上がるので、防御効率にしておきました。
G戦を少し意識して、ベースの防御力が高めのモノをチョイス。

そういう意味ではフルプレで満足してます。
値段も、かなり安めの500万。
ほぼ即決でした。

まぁ、DX鎧とかの選択肢もあるとは思いますが、
装備できるのが200↑とか普通なので、あまり現実的でないのと、
地味にDX装備の修理に行くのが面倒ということが。。
(´-`)oO(自動修理キットとかロトから出ないかな。。)

とりあえず、当分この鎧のお世話になると思います。

鎧でグラが変わるので、それを楽しみにしてる方もたくさんいると思いますが、
私はフルプレ装備のアチャはあんまり好きじゃありません。。
金金って。。派手すぎ(´Д`)

だからといって木鎧とかの初期グラはちょっと。。
ハフプレとかコンポジの金黒っていうのがステキ。。
あとはメタスケとかの紫だとか、青も好きです♪

ちょっと前に、トランクベアーを1800↓で見かけて買わなかったのは、おそらくグラが初期になるだろうから。
初期グラで装備するとしたら、多分トロルくらいだろうなぁヾ(´▽`*)ゝ



20060217033706.jpg




散財その2。

ベイナビルです。
13Mとお買い得だったので思わず購入してしまいました。

正直、これを買ったことに意味はないです。
1回G戦で装備してみようかなとも思いますが、装備しないかもです。。

理由→①腰の防御力が格段に落ちる。②スタックアイテムが少ない。③ここに薬回復をつけたところで、首につけたい良装備を持っていない。

主に③が理由です(笑)
首に高HP効率でもつければいいんでしょうけど、そんな高級品持ってないし、拾える予定も○ございません。
ただ、もしつけるならHP効率かデビルネックかなと妄想中。
妄想だけならタダですからね。アハハ。

ということで、この腰はつけたいギルメンの方いたら、貸し出します。
売却してしまう可能性もあるのであしからず。。




20060217034318.jpg




散財その3。

呪い抵抗指。
ベースはダブリンです。
正直モノはあまり良くないのですが、呪い抵抗48%に対するお値段が。。

実はこれ、30万で購入しました。

多分売ってる人価値わかってなかったんだろうなぁ。。

ダブリンとはいえ、+3%で知識要求が12なので、ギルド補正があれば楽々クリア。
他の指をはずすのは少し痛いですが、これで半分狂気が防げると思えば良いかなと。

つか、散財になってないか。この指は(笑)









20060217035216.jpg



ファインティップ

イヤリングのUです。
性能は。。つ[お察しください]
まぁ悪くはないと思うんですけどね。。
なんかパッとしないというか。。
100万だったら買うかなぁという感じ。
属性吸収が目玉なんだろうけど、抵抗上げてダメを減らす方が大事だし。

ただ、あまり見かけない珍しいUなので、SSとっておきました。

まぁどうでもいいですね (´-`)


今日はこの辺でノシ

  1. 2006/02/17(金) 03:55:47|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<報告。 | ホーム | バフォクエ>>

コメント

いいなぁ

お金持ちだなー
  1. 2006/02/17(金) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

>フランさん

いやいや…。
フランさんの方がガッツリ稼いでるじゃないですか(笑)

  1. 2006/02/19(日) 07:06:22 |
  2. URL |
  3. のあ #Gwbh409o
  4. [ 編集]

バイパートゥースを5000万で買ったので、もうお金ありません(嘘)。
ブログ作ったので相互リンクお願いしたいんだけど、よいかな?
  1. 2006/02/20(月) 15:56:06 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

>フランさん

OKです^^
はっつけておきましたb


  1. 2006/02/22(水) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. のあ #Gwbh409o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/31-b799e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

