REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクルドに期待

最近はもっぱらドロップ率上昇の恩恵を受けようとソロソロソロの毎日です。
そろそろ良品が出てもいいんじゃないか。。
そろそろUが出てもいいんじゃないか。。
なんて思いながら、マッタリ狩ってます。

スパロボMX今ごろやってます。のあです。








とりあえずUは出てません。もう数ヶ月Uから見放されてます。
なんとかならんのですかorz
求:リアルラック  出:マイラヴ

。。。交渉来ませんね(ノ∀`*)



とまぁ、そんな感じで自分のリアルラックの無さにorzしながらも狩りをしてました。
主な狩り場は滝B5。
デフヒルズも何度か行って悪くないとは思いましたが、如何せん重い。
しかも適正じゃないので、殲滅力的にもちょっと難アリかなってことで、滝B5。

相変わらず滝B5で狩りしてる人のクオリティには驚かされますが、相変わらずアイテムブーンはいるし、人の狩り場平気で横取る人がいます。
まぁこれはもう改善されないでしょうね。。


と、そんなこんな考えながら狩ってたら。。



20060308215549.jpg




運装備がポロリ。
Lv10だー♪って見てみたら補正値が最低の51。。。(´-ω-)フッ
まぁ、今装備してる首よりは全然良いので、こちらに換装することに。
地味にペンダントのスキル+1もおいしいですしね^^


と、そんなこんなで、とうとう運が850突破。
これでジムモリエンチャ率50%ですb


んで、前からずっとずっと欲しかったこれ。



20060308215932.jpg




タゲ回避指を買いました。
これは知り合いの知り合いからご厚意で破格にしてもらったもの。
ブログに名前出していいか聞いてなかったので、出しませんが、本当にありがとうございました!
この恩は風雑に返させまs(ry



で、その風雅さんにはこれを頂きました。



20060308220145.jpg




魔具補正最高値スパリン。
なんか貰い物ビルドって感じが。。(汗)

ホントに皆さんありがとうございます(つД`)


とにかくこれで、運850・魔具49%状態を完成。
これからのスクルドに期待です。


ってことで、スクルドの紹介を更新しました。





さらにB5で狩りつづけていると。。


こんなに良い首が!!


20060308220538.jpg




。。。知恵要求が固定値より高いってステキ(ノ∀`*)ウフフ



って、違いますよっ。こんなネタ装備じゃないです。



20060308220729.jpg




こっちです。
HP効率58%メタルカラー。
数ある首でもメタルカラーについたのは良かったです♪
しかもHP効率。。
今は物価が暴落してるのでそこまで高値で取引はされてませんが、十分満足できる品です。

これは遊馬につけようと思います。


これでまたG戦での死亡率が少し減るかなぁ。。









最近キャラ紹介とかG戦の記録ばかり更新させてしまい、普通の記事の投下を全然してませんでした。。
G戦の記録は今まで通り続けますが、もっと頻繁に記事作れたらいいなと思います。

。。無理かなorz


頑張ります(つД`)
  1. 2006/03/08(水) 22:16:50|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<方針 | ホーム | skuldという名の運テイマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/37-478e9eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

