REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

方針

最近ちょっと昼夜逆転型の人間になってます。。
せめて10時には起きれるように身体戻さないとなぁ。。
子供のころから朝にはめっぽう弱いです。のあです。






20060310051240.jpg


ネズミと戯れてる人発見。
何か楽しいのかな?一人でこれやってた人の考えがよく分かりません(´-ω-)


バフォクエ終わらせました。
手伝ってくれた風雅さん、アスラン、fさんありがとうございました<(_ _*)>
実は、闘ってる時の余裕があんまりなくて、SSほとんど撮ってないのですが。。
後日バフォクエ3ということで記事にしたいと思います。。


とまぁ、そんなこんなで、スクルドは未だ借金返済への道のりを歩んでおります。

が、なかなかスクルドは良くても操ってる人のリアルラックがないもので。。



20060310051533.jpg





数値はなかなかなんですけどね。。
ベースが。。うーん。。




20060310051622.jpg





この弓にこんな数値ついてもねぇ。。
相変わらずのリアルラックです。
ついでに言うと、戦闘用の弓97%も拾ってます。
攻城弓につけと。。ボソボソ




遊馬はというと、レベルを上げたいのもあるけど、今の時点でまだまだ弱いし、G戦での得点をむやみに与えるようなキャラになりたくないです。
今のレベルを維持するか、それともレベルを上げていくか。。

ちなみに少しずつレベルを上げるのはちょっと苦手なタイプです。
一気に上げてしまいたいところ。
神殿の寄生で280近くまでガンガン上げてしまうというのも手かなと思いましたが、それもなんかなぁとも思いつつ。。レベルが欲しくなったらやるかもしれません。
足止めなら簡単に就職できそうですし。。

今少し興味があるのは、クラッシュテイル。
G戦での破壊力は不明ですが、狩りではいろんな意味で楽しく狩れそう。
ただ、運に左右されるため、不安定な戦闘になるから、それはまた微妙な感じで。
お金に余裕があれば、アルバ+運固定指+カリスマ固定指+スカネクでのクラッシュテイルを試みるんですが。。
なかなかそう簡単にはいきそうにないですね。お金もないし。

まぁ当面はお金稼ぎをしなきゃならんのかなぁ。。
でも、メインのレベルを上げていかないと。。もっとGvで活躍するにはやっぱりレベルというものは必要不可欠なので。。
また、京言は多人数で構成されているギルドではないので、個々の強さを上げていかないと、上には上がれないと。

人にああしろこうしろって強いることはなかなかできないので、やはり勝ちたければ自分が強くなるしかないですね。
強くなる=レベルを上げる、装備を整える、プレイヤースキルを上げる。
この三本柱を充実させていけば、少数でも勝ちを狙えるギルドになれるんじゃないでしょうか。

ただ、遊馬は現状でそれなりに悪くはない装備にはなっていると思うので、少しレベルを上げてもいいのかなとは思います。
悪くはない=良くはないということなので、自慢できるような装備はありません。
現状でこれ以上のビルドを臨む場合、スクルドで自ら拾うことが絶対条件になってくるわけで、U品のエンチャにしても天上代はバカにならないわけで。
それを考えると、もちろんスクルドでの狩りは定期的に続けるとして、遊馬のレベルは多少上げてもいいのかななんて思ってきました。

でも、なかなかメインのレベル上げって気力は起きず。。
呪いの順番待ちとかハッキリいって最悪です。
やる気萎えます。
かと言ってソロでゴリゴリ狩るほどの殲滅力は遊馬には無く。
神殿で釣りして上げるのが無難なのかとも思ってしまいます。


そう。メインのレベル上げがめんどくさくて、かといってスクルドで狩りするには、狩り場が込みすぎててやる気↓↓な感じだったので、メインクエを進めることに。
まぁまだ途中までしかやってないわけですが、一言。

これポータル持ちの人じゃないときつくない?(´Д`)

さすがダメオンです。
もちろんメインクエをさらっと終わらせてしまえるような内容にするのはどうかと思いますが、正直、この内容はどうなのかと。
ちょーっと長くて面倒じゃないかなぁ。。
最後に楽しそうなボス戦があるみたいだけど、そこにたどり着くまでがめんどくさすぎです。
大抵行ったり来たり。またかよってのがたくさんあります。
時間がある人だったり、クエの経験値が欲しい人。またはレッドストーンについての謎を解きたい人はやってみるといいでしょうね。
めんどくさがりな人には余りオススメできません。

私は次の記事を書く頃には、終わらせてると思います。多分。







先日のGv。

vs海舟

以前やって勝っている相手だったので、今回も負けられません。
が、今回はダイジさん不参戦。火力的に多少不安がありましたが。。

ぶつかってみると、相手の人数もそれほど多くなく、これといって半端ないって人はいなかったので、終始有利に攻め続け勝利。

私はというと、運キャラっぽいテイマさんを狙ったり、相手BISの方をマシンで動けなくしてみたり、他火力の人が狙ってる相手を助ける補助火力的な動きをしてみました。
どれだけできていたかは別として。
左上にも何度か乗りましたが、多分LAをたまたまとっただけなんだろうと解釈。
私にそんな殲滅力はありませぬ。

海舟さんももう少し人数いたらいい勝負できそうなので、またよろしくお願いしたいです^^


次はJAPAN BLUEさんとのGv。。
ランクCとか泣ける。。外にも勝てないってのに(つД`)
スポンサーサイト
  1. 2006/03/10(金) 05:49:26|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインクエ完結 | ホーム | スクルドに期待>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/38-746a38c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

