REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バフォクエ3

さて、前回はイビルガードを倒したところまでで終わりました。
今回はその続きから、終わりまでのレポです。

しかし、ちと余裕が無く、戦闘中のSSなどはあまり取れませんでした^^;

ではそんなこんなで。。


20060313155352.jpg




まずは、リザードガードとの闘い。
彼が一番。。苦戦しました。

硬いし、クリ・ダブクリ・クラッシュをばんばん出してきます。
正直POTが足りなくなります^^;

で、装備を整えてとりあえず撃破。



20060313155600.jpg




ポットがギリギリで死にかけてました。。(汗)



20060313155649.jpg




なんか引っかかりながらも彼のところへ。。



20060223113704.jpg




さぁデルロスさん。俺をバフォまで飛ばしてください。



20060313155849.jpg




ん。。?
お~。。ファーブル鉱山がパブル鉱山に直ってますね。
こいつは良かった良かった。。


。。。おいっ!!


クエアップしてません。
リザードガードは必ず一発でクエアップするわけではないようです。。


ということで、もう一度リザードガードを倒すことに。。
正直萎えたので、Gメンに助けてもらいました。

すると余裕で撃破。さすが天使に支援WIZ。。


20060313155156.jpg




とうとうクエがアップしました。



20060313161303.jpg




個人的には最後のトカゲの方が強く感じましたが。。

ってかおっさんデビルを倒そうとはしてたのですね。。



20060313162009.jpg




ジュリアド爺さんが向こうに飛べたのまでは知ってたのですね。
意外と知ってる内容を隠す人だ。



20060313162127.jpg



20060313162157.jpg



20060313162342.jpg



と、バフォの沸くとこまで飛ばされたわけですが。。

デビルやらイビルやらリザードやらが沸いてて焦りました(つД`)

しかも、一緒に来ていた風雑さんは何やらどっかに行っちゃったぽい。。
アスランが頑張ってくれてましたが途中で死亡。。

俺とfさんで頑張ってやっつけました><



20060313162748.jpg




この表示が出ると、バフォのタゲをとったことになるらしく、固定ダメを受けるそうです。
ポット連打してたから良くわかんなかったけど(´Д`)


20060313162814.jpg



で、バフォのタゲをとると、このクエが発動。
まぁようは倒せということですな。


これが戦闘状況


20060313162627.jpg




ん。。?
右上に見慣れない人影が。。


ジェリアドいたーw


20060313162828.jpg




およよって。。桂さんs(ry


20060313162835.jpg



ようはあれですな。
来て見て倒せそうになかったから命乞いして、助かったというわけですな。

このジジイ。。使えない奴です。

ただ。。デルロスのおっさんよりは魔法使いに見えますが(´Д`)



と、そんなこんなでクエは終了。

バフォ手は。。○ございません。



そう簡単にはね。。(´-ω-)

  1. 2006/03/13(月) 16:38:10|
  2. クエスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<重いね。 | ホーム | メインクエ完結>>

コメント

何も手に入らずか、残念。
やっぱり獲得アイテムは完全ランダムでFAなのかな。
  1. 2006/03/14(火) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

ん~。。どうですかね。
おそらくランダムだと思いますけど。。

まぁ、バフォクエは経験値目的で、バフォ手は副産物と考えてた方が良いです^^;
  1. 2006/03/14(火) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. のあ #Gwbh409o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/40-1ec794b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

