REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重いね。

とうとうBefore-Afterが終わるそうです。
特に自分は見ていたわけではなく、母親が好きで見ていたようで。。
まぁ、あの番組。。それなりにお金もかかるだろうし、いつまでもできるとは思ってませんでしたが。
たまに見ると、わりと面白いときもあったので、少し残念かなとも思います。
うちをリフォームしてほしいです。のあです。





20060314235843.jpg



なんだろうこれ。。


あまりの重さにやる気が萎える感じで。

とりあえず、あるレベルまで上げなさい宣告が出てるんで、メインのレベルを地味に上げてます。
墓とかの予約がマジだるくて、これもまたやる気を萎えさせる要因に。。

こないだも、予約お願いしたあと、露店巡ったりしながら3時間くらい潰して
順番聞きに言ったら、リストに無いですと。
しかもこれがまた、俺が予約を頼んだ人がそのまま管理していたから腹が立ちます。。
あなたが管理してたんですがと向こうに伝えると、管理ミスかもですと。。それだけ。
謝罪するという気持ちは無いのでしょうか?
もし管理ミスだとしても謝罪が一言あれば、気も収まります。
これはリアルでも大事なことで、ネット上では顔も見えない以上、さらに大事なことになってきます。
まぁ流せばいいのかもしれませんが、そこまで自分を縛りたくないもので。

挨拶、謝辞は人間関係を円滑にする潤滑油です。
しっかり使っていきましょう。

墓は辞めて神殿で上げようかと思いはじめた今日この頃です。







まぁお約束のネタドロップです。


20060315000732.jpg




これが靴についたらとても素敵だったんですが。
よりによって弓につくなと。
弓につくなと。
ゆみn(ry



20060315000845.jpg




攻撃速度がつきました。
よりによって1.4s弓に。
せめて1.2s弓につけば買い手もついたでしょうが。。
というか弓につくなと。。
弓につくなと。。
ゆm(ry



その他、健康固定66スパリンとか低下抵抗モノの指とかが落ちました。



それと、今回唯一良品と言える一品。



20060315001036.jpg




防御効率124%チェーンメイル

自力ドロップです。
文句無い数値(´▽`*)
ただ、ベースがチェンメなのが少し勿体無いですが。。

補助かけてもらって、こっちの鎧の方が防御力上がるときは、G戦これで出ることにします。

チェンメって何色だっけなぁ。。フルプレよりはマシかな(ぁ


なかなかの品を手に入れて満足ですが、できれば次は良Uなんてどうでしょうカミオン様。



他、運固定97レザリンを100万で購入したり、呪い抵抗46%セトリンを70万で衝動買いしたりしてます。

まぁこのくらいの出費で抑えられているのは物価の下落の恩恵でしょうか。








20060315002321.jpg



この万病を買うとちょうど25コになるようだったので買ってみました。
すると左上の表示に。。


20060315002328.jpg



そんなバカな(;;´Д`)


まぁ問題はアレです。インベントリがいっぱいだったこと。
かばんが満杯だといくらお金があってもお金が無いと表示されるようです。。
細かい表示ミス。
別に直さなくていいので、もっともっと軽くしてくださいな。


  1. 2006/03/15(水) 00:26:57|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<○ございません | ホーム | バフォクエ3>>

コメント

昨日は失礼いたしましたm(_ _ ;)m

キャンディー2がダミーになったんです
こないだ、堕落のカバンの中から発見しました

チェンメは力固定の範囲内で装備できる最上級の鎧なので(ry
  1. 2006/03/15(水) 00:39:09 |
  2. URL |
  3. 風雅 #-
  4. [ 編集]

チェンメがライトアーマーと同じ紫ってのは萎えるよね。
もうちょいグラフィックの種類を増やして欲しいけど、多分このままだろうな。
  1. 2006/03/15(水) 16:53:42 |
  2. URL |
  3. フラン #-
  4. [ 編集]

>風雅さん

忙しかったり、体調が悪かったのは分かるけど、いきなり話の途中から露店落ちってのは辞めておくんなまし。
さすがにアレは萎えますよ。。^^;

装備してみたら、今の装備より上がったので、手放す気はございませんw
鎧の方は。。売るか、譲るかしましょうかね。。


>フランさん

グラは萎えますよねぇ。。色増やすだけでいいんだからもうちょっと。。ボソボソ
ただ、それで重くされたりしたらたまったもんじゃないですけどね(苦笑
  1. 2006/03/17(金) 02:24:39 |
  2. URL |
  3. のあ #Gwbh409o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/41-f84ad1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

