REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○ございません

なにげにあんまりプレイしてません。
もちろんINしてることはそれなりに多いのですが、中身が薄い。
遊馬のレベル上げしようにも順番待ちが長く、スクルドでソロしようにもちょうど良いソロPTが見つからず、結局露店巡りの繰り返し。
無駄に時間を過ごしてます。のあです。





今日はメンテでした。が、いつもの通り

○ございません

メンテ。
まぁ慣れてますが、ございませんとか言うわりにチョイチョイ設定いじってんだろってところが頭にきますね。


だからと言って、別に題名とは関係なく。
○ございません
なのは、私の日記に書くこと(ぁ

まぁ露店巡りばっかりしてるんだから、それも仕方ないのですが。

どうも最近の価格変動についていけてないのか、アイテムを上手く捌けなかったり
ちょうど自分が欲しいアイテムがあっても、お金がなくて買えなかったり。
うーん。。巡り合わせが悪いんですかね。

最近バター売りの叫びが増えたけど、そんなにドロップしてるんだろうか。
バターって言ったら、物理職が喉から手が出るほど欲しがる装備。
ドロップ率も相当低かったはずなんですが。
それがこうポンポン売りに出てるのを見ると、幻Uの存在って何?って思ってしまいます。
新ユニークアイテムを実装してくれるならそれでも構わないのですが。

それともバター売りは詐欺なのかな?
まぁ詐欺だったらすぐにバレることだけども。
まぁフォームや鳳凰章の話もよく出るようになってきたことを見ると、所持者が増えてきたということなんでしょう。

私も欲しいアイテムをドロップしたいものです。
望みが高いもので、いつの日も溜め息ばかりついてます。。



20060316212057.jpg




既に知ってると思うけど、これがDXOP。
普通のOPよりも上位版であるOPのようです。
このスタリンの場合75%までしかつかないはずの呪い抵抗が、その上限を超えてついています。
この実装により、装備の見解がまた変わってくるような気もするし、それにより、限界突破Uの価値が少し下がってしまったりもするのではないかとも思います。

限界突破Uとは、代表的なものだとデビルネックのように、普通10%しか首にはつかないはずの攻撃力OPが20%も最初からついているUのことです。
バターも同類。

こうなってくると、新Uの実装か、もしくはサリオンさんがいつかのブログで言っていた、DXUなる装備が実装されることを期待するのみですね。


拾える見込みはありませんが(つД`)






今回は神殿B3での話。

そう。愚痴です。愚痴ですよ。フ・・・。


B3中央で、←PT4名募集の叫びに誘われてPTに入ったわけですよ。
入った時点で火雨アチャが3人いて、天使・テイマという構成。
火雨アチャが3人いるからそれなりに効率よさそうだなと思いました。
で、BIS募集で、もう一人は釣り枠にするんだろうなと思ってたら、なにやらテイマ出現。そのままPT加入。
いや構いませんよ。テイマは優秀な釣り役にもなりますから。。

。。ま、Pスキルがあればの話ですが。。

そうです。案の定二人でタゲを取り始めましたよ。
タゲ取り二人も必要ですかね。。?
というか、二人いてタゲを取りきれてない現状。
にも関わらず雑談をしまくる。。
釣りは私一人。
釣りが間に合わなくても動こうとしない。
アチャさんが頑張って釣りしてくることがしばしばあったくらいで。。

その後、誰かの知り合いのBISさんが外から補助くれて、少しは楽になったんですが。。
回復してくれる人がいるにも関わらず天使は釣ろうともせず。
まぁ釣ったら死ぬんだろうけど。。 (´-`)
テイマはテイマで、もう一人テイマ連れてこようとするし。

もうこれ以上付き合いきれないのでPT抜けました。
POT30コくらい使いましたとさ。


B3のクオリティってこんなんなんですかね?
これでウマイとか言ってる人がよく分からないです。
似たような効率ならソロでも出せそうな予感。

まぁPTが悪かっただけですかね。。

もうB3では狩りたくないです。。(つД`)

  1. 2006/03/17(金) 00:20:48|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PT狩りできないのなら。 | ホーム | 重いね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/42-1c009804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

