REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のプレイ率低下について。

たった今、雷鳴が轟いております。

春雷来たりて、花が咲く。
花が咲きては、千本桜。

適当にそれっぽいこと書いてみました。
何も見てません。適当です。のあです。





20060328224056.jpg


イッチャウー(・∀・)ニヤニヤ


ぶっちゃけ愚痴です。
内容は、最近の狩り場状況や、厨達について。
見たくない人はさらっとスルーでドーゾ。



とりあえず、魔法傭兵に行ったわけです。久々に。
ギルメンがそのレベル帯になったので、魔法デビューを見守りに行きました。
その人はいっぱしの支援WIZなわけです。
ヘイスト49(だっけ?)で、エンチャは未習得のようでした。
その状態で、支援WIZとして予約申し込むと。。

「エンチャ無いと支援は難しいようです。」

との返事。
我が耳を疑いましたよ。
はい?いつから魔法はエンチャが必須になったんですか?と。
そりゃもちろんエンチャあったら、それは良いと思いますよ。
でも、エンチャあって、ヘイスト30そこそこの支援より、ヘイスト50の支援の方が間違いなく効率良く狩れるはずです。
少なくとも予約状況1で、蹴るのはお門違いかと。

あぁ、そうか。エンチャ頼りの寄生キャラが群れてるのか。と納得してみる。
白ダメ50未満の微妙すぎる物理アチャに、勇者サマばかりじゃ、いくらヘイマスでも就職できませんわな。
そもそも、魔法傭兵でヘイエンチャマスなんてWIZそうそういません。
あ、魔法傭兵卒業間近くらいであればいるかも。。ですが。
そして、俺の怒りに拍車をかけた一言。

「ヘイストマスターなら考えます

考えます?考えますってなんですか?
あなた何サマですか?Qさまですか?(違
予約入れるのを決めるのは個人の意見ではなく、全体の意見。
もちろん俺の意見が全体の意見とは言わないが、ヘイストの方が重要だというのは全体の意見だと思いたい。



ところ変わって、街での叫びor頼み。


20060328230358.jpg



無ソロ補充なのに、レベル制限つけるんですか。
無ソロって何の略ですか?無制限ソロの略のはずでしょう。
それともあれかな。無補充ソロの略だと思ってるのかな?最近のコ達は。



20060328230843.jpg



ヘイクダ?新語ですね。
リザおねってのもよく聞きます。
ぶっちゃけ、ヘイクダとかリザおねとかって聞くとイライラしてしまいます。
いや、知ってる仲間で、仲が良くて、そういう話しかたをしても許される間柄なら問題ないと思います。
または、G戦などのチャットをする余裕が限られている状況でも仕方ないかと。
それ以外で、深く知りもしない人にそういう話し方をするのは、失礼きわまりない行為であることが分からないのでしょうか。
あぁ、ネトゲにそこまで求めるのはおかしいですか。そうですか。
私が華麗にスルーしてあげれば済むことですね。


13時半に予約をいれて、23時半現在。20人くらい待ちっちゃどういうことだよ。。
中央は回ってきそうだけど、もう寝ます。
廃人でない一般人はもう寝ないとバイトに響くのです。
ではでは。
  1. 2006/03/28(火) 23:27:57|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<復帰戦 | ホーム | リアルラック>>

コメント

‥んとね‥んとね‥
相変わらず魔法耐性がなくて、というか装備的になかなかつけれなくて、魔法使いが少ないところで狩ってるflorirです。
噂で狩場のマゾさは200~250が一番辛いそうですが、ようやくその手前になり‥萎な気持ちですな。でもね^^bデフヒルズのシャーマンは良いよ。
一匹でフルPTでも10万以上は入ります。
200超えてる人もちらほら着てます。
まっここも評判になると‥順番になるのかな‥
それだけは勘弁><
  1. 2006/03/29(水) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. 温故知新(florir) #G9Hqg9oU
  4. [ 編集]

>fさん

最近めきめきレベル上げてますね^^
いつ追い付かれるかと気が気じゃないですよ(笑
デフヒルズは。。ほら、狩り場があんまりなさげだから。。^^;
fさんのレベルで10万だと、俺だったらいくつ何だろう。。?
狩り場情報ありがとうです^^
  1. 2006/03/29(水) 17:56:19 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

冒頭のSSに見覚えが=■●_
気のせいかな^^;

今度ギルハンで呪いの墓B2にいってみましょっか。
Mob230くらいだけれど1匹数万くらいは入ると思います

あー。絶佳上げないと上げないと・・;
狩り場には苦労しますよね(´・ω・`)


220くらいになったら小さい傭兵の墓がおいしいです。
1ptしか狩れないから予約もちょっと待つかも
200くらいから来てる人もいたけれど、さすがにそれはちょっと微妙だと思う
やっぱり魔法とか神殿なのかなぁ・・。
  1. 2006/03/30(木) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. 風雅 #0ONbTp9s
  4. [ 編集]

>風雅さん

SS?なんのことかな?(・∀・)ニヤニヤ
探せばこんなのきっとたくさんあr・・・(ry
呪いB2ありがとうでした^^
もうちょいたくさん沸けばおいしいのにね。。
小さい墓はちと、予約が辛そうですね。
呪いも死ぬほどツライけど。。
何がつらいって?そりゃ予約の管理だy・・・(ry
  1. 2006/03/31(金) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

燃え尽き症候群・・・

合宿から帰ってきたわけですが、如何せん
ログインする気力がわきません
合宿直前に某氏に「154まで上げてください」と言われ
その挑発に乗って意地で154まで上げたのが原因でしょうか・・・無課金で4日で3レベルは正直きつかった・・・
とにかく気力がわきません
某ブログの人のせいだとは言いませんよ?
そんな方向違いの八つ当たりして自分の株を「これ以上」下げたくありませんし(笑)
まぁ・・・何とかモチベーション上げるように努力しますです・・・
  1. 2006/04/01(土) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. 赤星 #-
  4. [ 編集]

>赤星さん

他人のせいにしちゃだm・・(ry
♪~( ̄ε ̄;)
正直赤星さんは無課金としてはかなりの速度で育ってると思うです^^
ペースを維持しろとは言いませんが、できるだけオンして顔見せてくれると、人見知りな私は助かります(´▽`*)
狩りのモチベーションが上がらないのは仕方ないけど、目標を何か作るといいかもですね^^
(タトエバネラッタUヲテニイレルトカ)
  1. 2006/04/02(日) 21:35:32 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/45-9f272940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

