REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相次ぐ気力を削がれる展開

ここ数日でずいぶん東北も暖かくなり、桜の花もちらほらと咲き始めております。
誰か私の桜の花を咲かせてくれる人はいないでしょうか。
恋人募集中です。のあです。




さて、最近ずっと更新をしてきませんでした。
リアルで忙しいということが大きな原因です。
今も講義と講義の間や、サークルまでの時間を利用して書いています。
とりあえずGW過ぎるまでバタバタしそうな予感です。
暇を見つけてちょくちょく更新したいなと思います。
ちなみにGv記録だけはしっかり更新中であります。


さて、今日のトピックと言えば新鯖開設でしょうか。

オレンジ・ガーネット

オレンジって一文字でどうやって表すんだろう。。
蜜柑鯖とか言ってりゃいいのかな?

どこのサイトでも言ってる通り、鯖の数より質を重視して欲しい。
もちろん会社としては、既存のプレイヤーに更なる課金を望むよりも、新規のプレイヤーを取り込んで課金してもらうほうが効率が良いことはわかります。
でも、だからといって、既存のプレイヤーをないがしろにするような行為はどうかなと。
夕方から夜にかけての重さは信じられません。
マシンを主体に狩りをしている俺にとっては死活問題。
最近は青ポのビット狩りなんてしたりしてますよ。
だってマシンの判定が。。ね。

目標レベルまであと4をどうやって上げるかと考えながら、少ないプレイ時間にサブキャラを動かす毎日です。
いや、サブキャラもまともに動かしてないかも^^;

あー。あと呪いとかの予約ですが、こないだ不思議な現象を目にしました。
直前でほかの人が叫び1番目の予約を獲得。
直後に自分が叫んで2番目の予約を獲得。。のはずですよね?
なぜか3番目だと叫びが返ってきました。
めんどくさいので質問もしなかったし、その時点でやる気無くしたので寝ました。
パーティチャットだけで予約管理してる人いるけど、そんなの鯖落ちしたらそれで終わりだし、やっぱり手元に自分でメモを用意しておくべきだと思う。
それが面倒だとか、そこまでする必要がーとか言ってる人はよそに行ってください。
予約というシステムがまかり通っている以上、やることはやらなければならないと思います。






最近Gvでは自分でどう動くと良いのかとか、自分なりの戦い方っていうのがだんだんできる様になってきたと思います。
あくまで、自分自身の感想ですけどね。
他の人から見たら多分まだまだなんでしょう。

装備は今色々といじってる時期で、ちょっと前のときのように決まった装備になっていないので、結構微妙です。。
探していた装備も先日入手したけど、既存の装備と比べてどっちを選ぶとも言えないため、両方持って参戦したり。

Gvでは、数少ない火力なのに、実際の火力はたいしたこと無いので、主力火力の人の援護射撃をしたり、単騎で倒せる人を探して粘着してみたりってのを基本行動にしてます。
ただ、剣士様と違って、そんなに硬くないので、前線で数人に狙われたら戦線離脱する方向でプレイしています。
多分死亡率は京言でもトップレベルで低いはずです。
そう。逃げ足ならば京言トップクラスですw
ただ、どんなに逃げ足が速くてもゴムバンド状態になったら逃げられなくて昇天しますわな。
ランサ状態に移行できないし、この辺をどうにかしてくださいって言ってるんですよね。
あと、狂気については、最近ほとんどかかりません。
もちろん抵抗指のおかげです。なので万病がほとんど減らないんです。
どっちかっていうと、メインで使ってるのは強化解毒のほうです。
この辺も色々と考えていかなきゃなぁ。。
まだまだ改良の余地はありそうです。


画像はいくつか載せたいのがあるんだけど、編集してないです。
さらに出先からのカキコのためまた次回に。
ではでは。ノシ
スポンサーサイト
  1. 2006/04/13(木) 17:17:42|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<GW最終日 | ホーム | 復帰戦>>

コメント

春(*´д`;)ハァハァ

オレンジは橙(だいだい)じゃ。。 それか山吹色か惑星ポポルにいるカエルのフン色。
こっち(埼玉)はもう葉桜です;
  1. 2006/04/13(木) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. のぃえ #b/VIuw/Q
  4. [ 編集]

ひたひたひた‥後ろから近づく音ww

射程範囲内に[+]_・)ロックオンw

いや~最近ずっと名もなき塔にこもってるFです。
2階3階が込んでいる時は無理して、4階5階に上がってるんだけどね。
あそこはPTの移動狩りが多いのよ。
萎えるね。ソロしてると‥「ここつかってま~す^^」
とか言われると‥
だいたい^^←この絵文字にむかつく。
ソロでひっそりやってるところにどかどか入ってくるなよTT。

あと、前回のGVのときにリトルのうさちゃん攻撃にΣ(・ω・ノ)ノって感じだったんだけど、いよいよ塔でもリトル姫が進出してきてますよ(´・ω・`)
それもソロで亀喰ってます。

黄色ダメで3000とか4000とかみると‥
先が思いやられる。
微妙にモチベーション下がってます。
かくなるうえは神装備で!って思うんだけど、うえ見るときりがないよねぇ‥
そこそこの装備をする場合はその組み合わせが、難しい。
本当にだれかこれはGV用とか‥これは狩り用とか‥コーディネートしてくれよw
はぁ‥金くれw
  1. 2006/04/16(日) 18:16:28 |
  2. URL |
  3. 温故知新(florir) #BDWr3E.o
  4. [ 編集]

>のぃえさん

だいだいいろなんて久しぶりに聞いた(´Д`;)
なんだろ、絵の具以来?
葉桜って。。暖かいところでぬくぬくと育っちゃって(つД`)
昨今やっと満開に近い状況になりましたよ^^


>fさん

最近プレイタイムが確保できなくて><
というかfさんの上がりっぷりにビックリって感じです。
多分京言で最も順調に育ってますねw
PTで塔狩りってのは初めて聞きました^^;
そんな時代なのかな。。ZIN居たときはPTになってたっぽいですが。。
装備の組み合わせって難しいですよね^^;
あっちを立てるとこっちが立たずって感じで。。
プレイタイム稼げないと装備整える資金も調達できん。。(´Д`;;)
  1. 2006/04/16(日) 19:31:52 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

最近はメインで塩B2での走り狩りがマイブームな赤星ですw

強化解毒剤の方を多用、ということですが、
B3に移動するまで(多分来月いっぱいまでかな?)万病・聖水と併せて強化解毒剤のほうも集めておきましょうかw?

資金調達・・・水弱化ブロを買ったために全財産はまたもや2Mきりましたよ・・・
もらい物装備を卒業したいなぁ、と思いつつも、それと互角な装備をそろえるには数十Mかかりそうなわけで・・・
自立を目指すうえでもお金が欲しいですねぇ・・・^^;
  1. 2006/04/23(日) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. 赤星 #-
  4. [ 編集]

>赤星さん

強化解毒お願いしますm(._.)m
水弱化ブロだったら、モノによっては用意できたかもなのに…(汗
互角な装備にお金かけても仕方ないので、それ以上を目指してくださいね♪

  1. 2006/04/24(月) 19:12:58 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/47-c206497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

