REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日

更新が半端無く空きました。
なんだか、アクセス解析すら見る気力がありません。
少し忙しかったのもありますけど、まぁ自分の怠慢です。
そういうもんだと思って流してやってください。




まぁ、この記事書くときって決まって大体愚痴になることが多いんです。
愚痴ばっかなら辞めればいいじゃないかって言われたら、その通りなんだけど、なかなか辞められないのも現実かな。



GW中なんかやってたかと言われれば、前半は大体クルマ直し等、家の用事をこなし、中盤は母校に行ってみたり、先生に呼ばれたりしてました。


まぁ夜はそれなりに暇なわけで、一応毎日オンはしてました。
すぐに眠くなるので、放置状態で寝てばっかだったと思いますけどね。


GW中だからといってG戦がたくさんあるわけでもなく。
むしろ29~7日までで1回しかなく。
たくさんGvできるかなぁと期待してた俺としては期待はずれだったわけで。


もちろん人それぞれ現実世界の生活があるわけだし
そこまで立ち入ってこうしろとかああしろって言うことはできない。
GW中だって、みんながみんな休みではないし、逆に忙しくなる人だっていると思う。
でも、一般的にはGWは休みなわけで。時間がある人が増えるわけで。
うちのギルドで、4月は仕事が忙しくてなかなかインできなかった人が何人か顔出してくれて。
久しぶりだったからすごい楽しかった。嬉しかった。
その日のGvは久しぶりに2PTかな?とか思ってたけど、主力3人がお休み。
タイミングってのは合わないものだなと痛感した。


ただ、GW中忙しくなりそうであれば、前もって言っておいてほしかった。



京言のこれからの活動予定として
Gvは週2回程度
平日は22時前後、休日は23:40で組むという方向になりそう。
ぶっちゃけ平日の参戦は少し厳しくなるなと。
休日は体力が残ってりゃ参戦ってカタチで。


一応メインの方も一区切りつけられるレベルにしたし、少しマッタリ育てていこうかな。
今までものマッタリだったとかは言わないように。


スクルドの方は、テイマの修正が入るとか入らないとかで、ちと保留中。
なんでもテイマの運は殴りにしか適用されなくなるとか。
でもそれじゃ
ランサはエタナで倒したMobには運が適用されなくなるとかと一緒じゃないかと。
テイマのスキルはペットを強化するもので構成されているわけで。
テイマの運が適用されないのであれば、テイマは健康振りの一本化になっていくんじゃないかと。
そうなったら正直面白くないゲームになっていくと思います。


あー。。運営側が再振り巻物代を稼ぎたいだけってのも考えられるか。
まぁ、その辺は様子をみて決めましょうかね。


最近は箱シーフ作ったりして遊んでて
まぁめぼしいものっつったら箱金ベルトくらいしか出せてないんですが
結構いい収入源にはなってます。
本当の狙いは箱弓なんです。
出たからといって装備できるまでにどれだけ時間がかかるかは不明ですが。
多少のやる気は出るでしょうけどね。


5月に入って、多少生活も落ち着いてきたけど
大学は去年より忙しそうだし、今年は他の部分でも少し忙しくなるかもしれない。
1時間かけて通う大学生には時間なんてあまり許されてないんですよ。


とりあえず、せっかくのGWでギルドとしての活動がほとんど無かったのは残念で仕方ないですが、きっと一人一人が充実したGWを送れたことと思います。
明日からはまた仕事に学校。普段の日々が戻ってきます。
私はすぐに適応できる自信は無いですが、皆さんも一生懸命やるべきことをこなしていってください。


久しぶりの日記でした。
画像無し。愚痴ばかり。
そんなブログです。
気が向いたら更新します。
1回更新すると、結構続いたりしますが、次回は未定ということで。

では。。

スポンサーサイト
  1. 2006/05/07(日) 19:47:14|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<悲しくてやりきれない | ホーム | 相次ぐ気力を削がれる展開>>

コメント

うう、4月忙しかった一人です^^忙しいとせっかくオンしてもすぐに寝てしますのは同じですねえ・・・まあ、忙しい人が多くて戦力が集まらないと敗戦街道まっしぐらなわけだから、数を集めるために鎖国を解いて個人の責任でギルメンを増やす努力をしていったらどうだろうと思うわけです。(出たwダイジの開国論w)今夜のギル戦は母の日イブとアルティ姫の戦勝前祝wでくりだすのでお休みですTT19:40は無理ですTTごめんよ~~~

なんか年取るほど仕事って忙しく厳しくなるのね^^赤石とおんなじだわぁさw
  1. 2006/05/13(土) 18:26:43 |
  2. URL |
  3. ダイジ #-
  4. [ 編集]

忙しい人は多くとも、それなりの闘いは出来ているのかなぁと思ってます^^
もちろんLv差人数差がかなりあればツライですが、12月とか1月に比べたら、相当闘い慣れて良くなった印象があります^^

鎖国・開国には色々な意見があると思うので、あえて論じません^^;
ちゃんと母の日で孝行するのですね^^
結婚してまで偉いと思うですb

自分?自分はお花送っておしまいです(´▽`;)
  1. 2006/05/14(日) 23:01:05 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/48-86e121c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

