REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいもの。。

久々の完全オフ2連休。
日頃なかなかオンできないので、たくさんプレイするぞ!

こんな生活してたんじゃ、良い大人になれません。のあです。




最近必死でレベル上げしてます。
なぜかというと。。
今のままじゃギルド戦で使いものにならないことが判明したからです。

今は狩り狩り狩り!って感じで魔法傭兵に篭ってます。


まぁ、過去ログにもあるように、今の私は相当半端キャラです。

途中までマシンなどを上げ、途中からマジ系に振り替えた上に、ランサスキルまで微妙に習得しているという、全くもって使えないキャラなのです。

で、やっぱり憧れの物理アチャになりたいわけですよ。
そのために何が必要か。

端的に言うとです。

夢のないヤツだなぁと思わないでください。
現実と夢の狭間。。それがネット世界です(意味不

いろんなところで言われていることですが、やはり物理職はお金がかかります。

とりあえず今の課題は「弓」をどうにかすること。
マジ中心の今は、風雑氏よりレンタル中(かれこれ半年近く借りてるような。。)のシャープベンダーがあるので問題なかったのですが、さすがに物理職にはまったくもって使うことができません。

なので、新しい弓が必要です。
私が求めているのは、攻撃OP付き小型or大型攻城用弓
物理アチャなら、持っていて当然の装備だと思います。

しかし。。いかんせん高いですね。
今日の古都で見た限りだと、55%小型が900万でした。
財布の中身と睨めっこして、やめておきました。

ダメ%はとりあえず65~75くらい欲しいなと思ってます。
それ以上だと、さすがに装備レベルが。。足りそうにないので^^;

予算は。。とても言えませんorz

誰か、安く恵んでくださる優しいお方いませんか?いませんか。。(つД`)

それなりの装備を見つけて早いところ物理になりたいなと思ってる今日この頃です。


レンジャー


露天でこんなものを見つけちゃいました。
長い弓のU「レンジャース・ギア」
趣味として持ってみたい弓№1です。(個人差はあります。

注目すべきはOP。
相当なお金持ちだとお見受けいたします。
実に販売価格3億。
(´-`)oO(それで元が取れているかが謎。。)
さらに謎なのは、闇属性攻撃をつけているところ。
風属性だったらまだ納得いくんだけどなぁ。
ここまでこれにエンチャする根性が凄いですね。

まぁ。。もし手に入ればしばらく私の主力弓になることは間違いないのですが。。(苦笑
  1. 2005/11/07(月) 01:17:22|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も今日とて。。 | ホーム | ZIN実装→修正→(´・ω・`)ショボーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/5-031e967c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

