REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分サボりすぎました。

ギルド戦の結果しか更新のないブログ。
遊馬の赤石日記です。

最近リアルでかなり忙しく、赤石でのプレイ時間自体あまり確保できていません。
まぁ、それが更新怠慢のいいわけになるとは考えてないわけですが。

なんというか、リアルでクルマを入手したりして、それをいじるのが楽しかったり、ギルド内のイベントがちょうど自分がオンできないときに多かったり、レベル上げるモチベが上がらなかったりでやる気がなかったってのが大きいですね。



リンクに、志勇さんのブログを追加しました。
うちのギルドの仲良しさんです。
話しかたは丁寧ですが、中身は廃で鬼です。
皆さん気をつけて(・∀・)ニヤニヤ


とはいえ、それなりにプレイしなきゃとも思ってます。
レベル上げるために、遊馬は一時再振りしようと思ってます。
寝ても覚めても物理アチャで通すつもりでしたが、私の火力とプレイタイムから考えた場合、かなり厳しいもので、泣く泣く振り直します・・。


数ヶ月したら物理アチャに戻るとは思います。ぶっちゃけ装備バッチ使って箱弓装備したら、それなりに狩りは楽になると思うし、そういう風にしてる人も結構いると思うけど、装備バッチ使用に対するリアルマネーのコストだったりを考えると、どうしても踏み出せませんでした。


「今の実力」というものを重視する自分としては、装備バッチっていうものは最高でも30upのものであり、むしろ使わないのがベスト。
たとえば、誰かがものすごいダメージを叩きだしてて、自分よりレベル低くても、装備聞いたら箱弓って言われたら、なんだバッチか。強くてあたりまえ。と思うだけ。
逆に自分と同じくらいのレベルでも自分より大幅にダメが大きかったりして、装備聞いたら全ての装備において、かなり練りこまれている。そういうものに凄さと尊敬を感じます。


とりあえず、再振りをすることで、久しぶりにマジアチャになって気分転換できるといいなと思います。
とりあえずシャープ(借り物)と刺青(貰い物)は用意できたので、ステの振り方とか考えてみようと思います。
Gvに数ヶ月出なくて良いのなら、狩りでの効率重視のステにできるけど、数少ない京言の火力陣なので、たとえ物理じゃなくなったとしても出たほうが役に立てるのではないか?というのもあります。
その辺は、ちょっと考えてみて、どうするか決めたいと思います。


それと、ちとスクルドのレベルを上げなきゃならないなと思ってます。
いま、メインとのレベル差が50以上開いちゃってるんですが、これはなんとかしないと。。
メインの装備を揃えるための運キャラ。
レベル差があまりに開いちゃうとあまり意味がないんですね。
むしろ、メインよりレベルが高いほうが、実は良いんです。
プレイタイムとか考えると、なかなか育てられない。
しかも魔法傭兵とか、呪いの墓とかのPT狩り場は封印されてるわけで。
ソロでレベル上げなきゃならないわけですね。
タゲ回避の効果が希薄になってしまった今。
結構育てるの大変だったりします。
デフヒルズ行っても、ZINの特殊攻撃がバンバン出てきて狩りがしんどいです。
しかも、ファミのレベルも本体と随分離れだしてしまって。。
これについては、仕方ないので塔ファミまでは我慢になると思います。
塔ファミテイムするときは、プリンセス雇ってなるべくレベル差がないようにしてテイムするしかないですね。
で、Exベスクラ使いつつなるべくファミのレベルが下回らないようにしていくしかない。
しばらくは褒めるをあげて、どうにかするしかないですね。


まぁ、どうでもいいけど、もう数ヶ月以上Uに見離されてます。
俺以外のギルメンは結構拾ってるわけですが、どうにも2時間狩っても何も出ず。
あ、そうですか。2時間くらいじゃ出ませんか。
プレイタイム取れないんだからしょうがないじゃないか。



ま、まぁメイン振り直しの前に、テイマのレベル上げるのが先決ですかね。









さて、あんまりテキストばっかりで愚痴ばっかりだと怒られそうなので。
いくつかSS乗せておきますか。


20060610183448.jpg



20060610183922.jpg




これが噂の。というか今では普通に流通してるであろうDXオプションですね。

↑はともかく↓はかなり良い値がついてると思います。
大型攻城とかについたら鼻血ものですw


しかし、装備レベル499とは。。逝けます(´Д`)



20060610183834.jpg




街で見かけた異次元品です。

うん。欲しい。かなり欲しい。

こんな品ができたらいいですね。






今日はここまでノシ
スポンサーサイト
  1. 2006/06/10(土) 18:45:06|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頻度という名の罠 | ホーム | 悲しくてやりきれない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/50-aaadcd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

