REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頻度という名の罠

更新頻度ってやはり細かい方がいいのだろうか。
うん。多分更新は頻度が細かい方がいいだろうね。
1回を長く、更新たま~によりは、1回は短くても、毎日書いたほうがきっといいはず。

。。毎日書くのは面倒です(´Д`)

のあです。





もうね、最近かなり忙しいし、大学の講義いくつか落としちゃってるし
バイトはちょこちょこ増やされてるし
土日はサークルの大会だし
夜は23時回ると眠くなるし
朝は10時過ぎないと覚醒しないし
3日間のビバ2倍期間で、先々月くらいに作った風雅さんのアチャにサクっと抜かれたままレベル差42まで置いていかれるし。
って感じでブログ書いてる余裕はおろか、赤石でのレベル上げすらまともにできない日々です。



まぁ、毎度のことの忙しいっつー愚痴ですが、
俺は大学行くのに片道1時間かかるんですね。
電車なんですが、この電車が1~1.5時間に1本しか通ってないんですね。

ぶっちゃけ、大学の近くに住んでたら相当な廃プレイができると思います。
でもね、大学の近くに住んでないので無理です。

電車待ちとか考えると、完全に一日3時間以上ロスしてます。

3時間ありゃあレベル上がるよなぁ。多分。

まぁ、似たような環境でレベル300↑の人とか多分いるんだろうけど、そこまで頑張れる俺ではないので。
Gvは風雅さんのアチャに頑張ってもらうとして、俺は俯瞰してようかなとか思ってます。

つーことで、張り合うつもりもないのでマッタリサブのレベル上げしてます。




20060702145134.jpg




今はもう少し上がってますが、一応運は1000越えました。
ドロップは、ご存知お察しドロップです。
デフヒルズ行って6時間くらい篭っててもUの一つも出ません(´Д`)


まぁなんかの恩恵か、クエ中に1個Uをドロップしました。




20060702145400.jpg




ダイヤモンドレザー


うん。ものすごくせつない。
これはのぃえさんの愛用してた鎧だけど、1Mで旅立ちました。


即売だった。もう少し高かったかもしれない。でも後悔はしていない。



そろそろ、スクルドも本格的にデフヒルズデビューなので、良品を量産できることを祈りたい。

狩れるMob?

蜘蛛とぉ
ゴブリンとぉ
クラゲとぉ
オーガとぉ

。。それ以外は無理です(´Д`)

大抵オーガとかゴブがいるところには宣教師みたいなのとか、ラーメンがいて、なかなか狩るの大変なんだよね。
やっぱ蜘蛛でドロップ狙いがベスト。

とりあえず200↑目標でソロします。。







↑の話題とは全く関係ないけれど、たまーにギルメンの素敵なログを晒したいと思います。
許可?知ったこっちゃないです(ォィ
ヤヴァイSSは連絡くれたら即座に消去します。
くれないとそのまんまです。
ある程度の加工はします。
が、ある程度以上の加工はしません。
たまに異常に凝ってることもあるかもしれません。
そこに関してはコメント受け付けませんw



20060702150404.jpg



まぁ手始めはこんなもので。
これはギルメンの耳じゃないんですけどね。

ある知り合いのカミングアウト「どM

  1. 2006/07/02(日) 15:05:47|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Uドロップ | ホーム | 大分サボりすぎました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/51-634e4665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

