REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度あることは三度ある。

マジメに連続で更新しましょう。
と言っても、まぁ練った内容ではないのですが^^;

北海道は天気続きのようですが、ここ南東北では晴れたり土砂降りだったりすげぇ大変です。
北海道で暑い暑い言ってるのはこっちでは暑いうちには入らないです。
梅雨=湿気 盆地=高温 ダブルパンチです。
日本の最高気温はたしか山形で記録されてるはずです。

梅雨のない北海道で暑いとか抜かしてるなヽ(`Д´)ノ
寒いなら許すb

誰かさんのブログ見ながら、ふと思いました。のあです。




珍しくデフヒルズの蜘蛛がゲットできたので、3時間くらいかな?狩りしました。



20060703194230.jpg




狩ってて30分くらいでポロっと落ちました。


ボア・クラン

投げ槍かフィルルムのUだと思われる。
一時期一世を風靡したが、近年の商品の氾濫により価格は相当下落。
今日では露店で見ることすら稀になってきた槍である。
エタナランサには、致命打20%とダメ120%の恩恵が大きく、重宝されていたようだが、今ではその勇姿を見ることは少ないだろう。


125万で売れて行きました。

一晩放置で売れたから、まぁ適正価格なのかな?





20060703194725.jpg




こんなのも落ちました。
比率品ですが、今のスクルドのレベルでは全く使いモノにならないため、売却。
5Mで売れていきました。

正直もっと↑が相場だと思ってたのに、最近の下落はすごいのね。


他に、HP56%首とかCP48%首とか落ちました。

HP効率は280万でサクっと売れたから、もっと相場は↑だったんだろうね・・。
まぁ、臨時収入が入ったしいいかと自分に言い聞かせる。

二度あることは三度あるっつーのは、無限矢の話。
1週間前まで一回も無限矢出したことない私でしたが、一度出したら、ポロポロポロポロと。。
落ちる落ちる。無限矢落ちる。
いらないので、矢系Uください。攻撃24%つきで落ちてください。(´Д`)


というか、デフヒルズは恐ろしいですね。
ポロポロと品が落ちる。
大体200までは最低でもデフにいると思うけど、もっと良品量産できると良いなぁ・・。










ある日の京言のギルハンの様子。




20060703195054.jpg








特にノーコメントで(笑)
  1. 2006/07/03(月) 19:56:19|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<労働2号 | ホーム | Uドロップ>>

コメント

なんつーか‥閉塞感‥
今からのレベルアップが‥大変そうな悪寒な自分

えぇ‥行って来ましたとも、トトロの森w
完全に寄生でしたね(´゚ё゚`)ウッ…
どうスキル割り振っても、釣りキャラですわ。
密かに、ソロで行ってもね。
ベルトの中身をごっそりと消される低下系攻撃w
どう生きて行けと‥
武道の限界を垣間見た瞬間でした。
職業的に就職が難しいので今までPTを避けてソロしてきたけど、スキルや装備整えて役立つ子にしなきゃ‥今後が大変なココロ。
悩み尽きないねw
  1. 2006/07/06(木) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. 温故 #BDWr3E.o
  4. [ 編集]

>fさん

PT組んでないと、PT組のレベルアップの早さ見ててイライラしますよね^^;
私もそんな一人でした。
実際、ソロするにはそれだけの装備がいると思うし、今の私にはそんなものはないわけで。
ソロで上げてるfさんはすごいと思いますよ^^
PTで貢献するならやっぱシーフなのかも。。
頑張ってください^^
  1. 2006/07/07(金) 01:01:34 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/52-0dc3b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

