REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

労働2号

ちょっと遅めのニュースですが、北朝鮮がミサイル撃ってきましたね。
それも7発も。
何のメリットがあるのか、何の目的があるのか
全く持って北朝鮮はよくわからないわけですが
ミサイルの実験は自国の領域内で行ってほしいもんです。
まぁ、各国の支援金が上層階級の贅肉とミサイルに変わっていると思うと、借金まみれの日本がわざわざお金渡すのもどうかと思ってしまいます。
今回の経済制裁は、まぁ無難な策なんじゃないかなと思う。

それはそうと、テポドンって労働って意味らしいです。
どっかで教えてもらったんですが、あまり記憶に自信が無いのでトリビアはしないようにw


昨日はサークルで明日の大会前最後のミーティングをしたんです。
主にフォーメーション関係の最終確認だったんですが
みんなが真剣に話してる中、俺の隣にいたヤツが。。


テポドン発射!!

*テポドンとは人間の腸内に溜まったガスを排出する行為である。




。。。。



ボコベシドガパコバシビシパンスコベシドゴペコミシ


。。。。



両隣と後ろにいたやつによって、袋叩きにされました。
人口密度超高の部屋(6畳に18人)での蛮行は許されざるものなのです。




。。。数分後、別の場所でノドンを発射したヤツが同じ目にあったことは言うまでもない。







ギルド戦での自分の最近の役割について。

もっぱら、火力として相手を殲滅することが一番期待されていると思う。
うちは火力メンバーが数少ないので、自分程度のレベル・装備でも期待されてしまうのです。
別に期待されるのが嫌なわけじゃないです。
ただ、その期待に応えられてないであろう自分のふがいなさが嫌ですね。
最近はGvでパタパタと殺されることも多いですし、鯖から蹴られることも多くて、Gvで貢献できてないなぁと思うばかり。

反面、レベル上げしようと考えれば、やはり神殿PTでの寄生がベターなわけで
そうすると、再振りを考えなければならないわけです。
再振りする用意はある程度揃ってはいるものの、いつまでもマジアチャでいるつもりは無いし、戻ってきたときに今の装備をそのまま戻すのはあまりにも切ない・・。
今のレベルで、もっとパフォーマンスを発揮できるようになってから再振りしたいと思います。(花も大量に残ってるしね)
それまでには、スクルドのレベルをキッチリ上げて、遊馬用の良品を出せるようにしなければ・・。

おっと、話がすこし逸れてしまいました。
もっと前衛火力がいるのであれば、自分は、前衛の補助火力。
または、こちらの補助陣への攻撃に対する牽制役などもやってみたいのですが
今の参戦事情ではなんともいえないでしょうね^^;
とにかく、京言の場合、誰が死んでもPTが一気に不安定になってしまう感があるので、死なないことが大事ですね。








20060708015654.jpg





うちのギルメンの会話ログ。。
私は会話に混ざっておりません。
心当たりのある方は素直に名乗りでなさい(笑)
  1. 2006/07/07(金) 18:53:33|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギルド戦 結果 | ホーム | 二度あることは三度ある。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/54-bb458509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

