REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンソーダとチリドッグ

誰かさんが好きだというので載せてみました。

学校で10分くらいの時間で更新しようとしてます。
うん。ムリです。のあです。





気楽堂のyashaさんに最近お世話になりっぱなしですw



まずは、スクルドのレベル上げを手伝ってもらいました♪
手伝ったというか、吸わせてもらっただけ。。

すごい勢いでバフォの手下たちをなぎ倒していきます。
私がメインでクリアしたときとは大違いですTT

あまりのうまさに、次の日大会あるにも関わらず1時過ぎまで吸わせてもらいました^^



あと、防御効率ヘッドギアDX頂きましたTT(借りたともいう
Gvに狩りに大活躍してます><

んでもって、さらに、再振り後用の腕刺青まで用意してくださって。。
まさに至れり尽くせり(笑


とりあえず、感謝感謝ですw




残念ながら、使えそうなSSがなかったので文字だけになっちゃってます><

そのうち、また良さそうなSS探して載せますね<(_ _*)>
  1. 2006/07/12(水) 12:29:58|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<vs大円満 | ホーム | ギルド戦 結果>>

コメント

ダイナマイトを持ってきてくれよ

ふたたびタイトルに食いついてみました。
多分再開したはずなので、今後ともよろしくです。
  1. 2006/07/14(金) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. 再開した?どM #-
  4. [ 編集]

ガソリン入りのビンでもOK

>フランさん

デフに来て、白アイテムの掃除してください(笑

  1. 2006/07/14(金) 15:40:19 |
  2. URL |
  3. のあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/55-8b8037bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

