REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vs ブレイブハンターズ

詳しいデータは赤星さんにまかせまs(ry




今日はブレイブハンターズとの1戦。

事前情報で、したらばランクCとのことでかなり萎えてました・・。
ちなみに京言はGらしい。。

ギルド申し込み所で確認したところ
剣士・アチャ・WIZ・BIS・テイマとしっかりと揃っていて
なかなかに強そう。


始まってみるとこっちは9人で、まずまずの集まりb
向こうは何人かは分からなかったけど、結構低レベルの人もいたみたい。
こっちに多少あわせてくれたのだろうか?

当たってみると、氷雨が降って来て
剣士さんと、物理アチャの方が倒していくっていうスタイルみたい。
周りを透明Wizさんが走り回っててアスヒもしっかりしてるし
バランスが良さそうでしたね^^
ファミ使いが一人しかいなかったのも好感が持てました。

(´-`)oO(えり姫ってアチャさんがいたけど、えりちゃまさんのサブかな?)

そんなこんなで、徐々に押されてこんな感じ。



20060917175809.jpg




大差で負けちゃいました。
こっちがもうちょい底上げできたらまた違ってきたと思うので
またやりたいところかな?

楽しめました。
ありがとうございました<(_ _*)>


  1. 2006/09/17(日) 17:59:47|
  2. ギルド戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幕引き | ホーム | 何時ぶりかしら。>>

コメント

これでどうだw

8月21日 жUNDER_RANKERSж 蛇目 ○全落ち  
8月29日 南国暮らし          砂漠 ●判定
8月30日 夜露死苦!?       湿地 ●全滅
9月3日  雑草魂            湿地 ●全滅
9月7日  盗賊AKA頑固一家    砂漠  ○全滅
9月11日  アクアマリン       クロスカウンター ●判定 
9月16日 ブレイブハンターズ    クロスカウンター ●判定
9月19日 τ 暁 τ        クロスカウンター ●判定

・・・自分が作ってるメモ帳の一部をコピペなので見難い点はご愛嬌ですw
  1. 2006/09/20(水) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. 赤星 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

ぬ・・・

本当に見難いですねぇ(汗
●=黒星
○=白星
でみてくださいTT
  1. 2006/09/20(水) 01:48:21 |
  2. URL |
  3. 赤星 #nL6A2.tM
  4. [ 編集]

赤星さん偉い!
っていうか、自分このブログでこの表書くのにどこまで意味があるか微妙に感じてきました(・∀・;)
しかも、何故か綺麗に揃えて表示されないし><
  1. 2006/09/24(日) 04:10:07 |
  2. URL |
  3. noah #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/67-7c9f24f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

