REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲット!大型攻城用弓

ここ数日で一気に寒さをまして、私の地方では最低気温が氷点下になることもしばしば。。になってきました。
皆様、風邪には気を付けて。。という私がひきそうですが。。(汗)
常に不健康体、睡眠時間が少ないのあです。




重なる露店



某アリ●ン銀行にて目撃!
カニさんが、クマちゃんをハサミではさんでるみt(ry
もちろん合成ではありません。
どっちの露店もちゃんと見れてましたw
新手の裏技?どうやったらできるんだろう。。


と、そうこうしてるうちに、とうとうやりました。。

ダメ大型攻城用弓ゲット!!

今回は。。そう、迷わず買いましたよ!
30分は迷ったうちに入らないよね(・∀・;)

んで、こちらは迷わず再振り♪



最初は力:3健康:1の割合で振ろうと思っていたのですが、現在のギルドの状況から、死なないことの方が大事だとの結論に至り、力:5健康:3のバランス型にすることに決めました。

なので。。同レベルの物理さんに比べるとダメはしょぼいのかもしれません^^;

まぁ、弓の性能で、力の無さはカヴァーしてる感じです。
弓の性能はあえて載せませんが、値段は4000万しました(つД`)

しばらく借金生活を送れそうです。。(´-ω-)

それにしても。。
物理アチャ、メチャクチャ楽しいヾ(´▽`*)ゝ

白ダメがバスバス出るのは素晴らしいですねb
インタービットが全弾命中したときなんか、最高に気持ちいいですねb

あ、ちなみに、

マシン30
インター50
ビット50
集中50

とスキルを覚えてます。
スナイプテイルも楽しそうだけど、ギルド戦で活躍できないようなので却下。
次に覚えるスキルを迷ってますが、おそらくレイヤーあたりを覚えると思います。
レイヤーじゃなかったらスナイプあたりか。。
その辺は考えながら。。しかし考えなしにやりたいと思います(ナニ




トラップ!



滝B5に出現するヤツです。
その名も
トラップスパイダー!!
東京部屋査定計画。。TRAP!(殴
↑のネタ知ってる人どのくらいいるんだろう。。
トラップ地獄の滝B5にピッタリのMOBですねw
で、強さはというと。。
正直。。コロより強いかと(つД`)
POT濫用すればソロでも倒せますb
が、やたら堅いし、やたら痛いです。。
経験値はそれなりにもらえますが、時間沸きかトラップ沸きのようなので、狙って狩りに行くのはちょっとツライかもしれませんね^^;
  1. 2005/11/19(土) 15:12:17|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目標レベル達成 | ホーム | 続・弓探し>>

コメント

ググってたら見つけちゃった。。w

更新楽しみにしてますよっ
リンクは張ってもいいのかな?
  1. 2005/11/30(水) 12:32:16 |
  2. URL |
  3. 風雅 #-
  4. [ 編集]

グーグルなんて嫌いだ(つД`)

更新は。。する時間があんまり取れなくて。。^^;
今月来月も忙しくなりそうなので、あまり期待はしないでください。。
リンクはご自由にどうぞ。
  1. 2005/12/03(土) 08:04:50 |
  2. URL |
  3. 遊馬 #Gwbh409o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/8-436642dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

