REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標レベル達成

今日私の地元ではとうとう雪が降りました。

出かける予定だったので、これにはちょっと参りました。。

特に帰りは雪がちょっと溶けてみぞれ気味になってて。。

顔に当たって、痛いは冷たいは服は濡れるは。。

すみません。更新してる余裕があまりないながら、

ちょこちょこと赤石はプレイしてるのあです。






先日手に入れた大型攻城弓。。実は装備レベル足りてなかったんです。

で、私のとった作戦。

課金バッチで装備レベルアップ

バッチが切れる前に強制的にレベルを上げなければならない状況を無理やり作る

というものです。

で、見事に。。1レベル足りませんでした(つД`)



さすがに1レベルのために課金しなおすのもどうかと思うので、

50万で売ってた手頃な巨大弓(43%)を購入して、魔法傭兵でレベル上げ。

めでたく目標のレベルに辿り付いた次第であります。

巨大弓は70万で旅立ちました。。


やっぱり巨大弓はダメ幅大きくて使いづらいですね^^;

下のダメが出てる時はかなり(・∀・;)な感じになるので、

攻城弓に戻せて嬉しい限りですヾ(´▽`*)ゝ

(´-`)oO(まぁ、レンジャーあたり手に入れば、さらにエンチャで40%?ダメつけて竜牙使って撃ちこめば相当痛そうだけれども。。)


振りなおししてから一度もG戦に出れてないので、なんとも言えないのですが

どうもレベルだけ上げても強くない気がするんですよね。。

もちろん250↑になれば段違いに強くなるのかもしれないけど。。

今の京言は100付近の人と200付近の人に両極化してる気がするので、

下手に平均レベル上げて強いところとやるということは避けたいなと。。


ということで。。

とうとう。。

運キャラ育てる時が来ましたヾ(´▽`*)ゝ

そう。。この日のためにレベル90付近で停滞させていたskuldの出番です♪

プロマイドは。。後日載せたいと思います(汗)

とりあえずペットはファミです。


ZINリザードキリングも面白いかなと思ったのですが、

捕らえようとしたときには、ダメ○ンに修正くらってました。。

まぁ、ファミも気に入ってるのでいいんですけどね♪


ただ、このskuldには少し問題があって。。

純粋な運テイマじゃないんですorz

最初はちょっとG戦のことなんか考えて

力と敏捷と健康に合わせて60ちょいくらい振ってしまってるんですよね。。

なので、運極ではなく、運寄りテイマということになります。。(汗)

まぁ少しくらい力あった方が運装備に幅が出来ていいんですけどね。

しばらくは、終わってるドロップしかないskuldの成長日記が続きそうです。。

とりあえず目標はあくまでUドロップですから

メインの装備を整えるべく蜘蛛狩りに励むことにします。。



SSの全くない記事でゴメンなさい;;

だって、画像加工するのめんどくs(ry
スポンサーサイト
  1. 2005/12/04(日) 03:13:04|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<skuldお披露目 | ホーム | ゲット!大型攻城用弓>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noahcat.blog24.fc2.com/tb.php/9-9e39c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

