REDSTONE-遊馬のプレイ日記

リアルのこと、EBのこと、赤石のこと。。 その日その時思ったことをまったりと書き綴っていくつもりです。 不定期更新はお許しください(ぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メロンソーダとチリドッグ

誰かさんが好きだというので載せてみました。

学校で10分くらいの時間で更新しようとしてます。
うん。ムリです。のあです。





気楽堂のyashaさんに最近お世話になりっぱなしですw


[メロンソーダとチリドッグ]の続きを読む
  1. 2006/07/12(水) 12:29:58|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

労働2号

ちょっと遅めのニュースですが、北朝鮮がミサイル撃ってきましたね。
それも7発も。
何のメリットがあるのか、何の目的があるのか
全く持って北朝鮮はよくわからないわけですが
ミサイルの実験は自国の領域内で行ってほしいもんです。
まぁ、各国の支援金が上層階級の贅肉とミサイルに変わっていると思うと、借金まみれの日本がわざわざお金渡すのもどうかと思ってしまいます。
今回の経済制裁は、まぁ無難な策なんじゃないかなと思う。

それはそうと、テポドンって労働って意味らしいです。
どっかで教えてもらったんですが、あまり記憶に自信が無いのでトリビアはしないようにw

[労働2号]の続きを読む
  1. 2006/07/07(金) 18:53:33|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度あることは三度ある。

マジメに連続で更新しましょう。
と言っても、まぁ練った内容ではないのですが^^;

北海道は天気続きのようですが、ここ南東北では晴れたり土砂降りだったりすげぇ大変です。
北海道で暑い暑い言ってるのはこっちでは暑いうちには入らないです。
梅雨=湿気 盆地=高温 ダブルパンチです。
日本の最高気温はたしか山形で記録されてるはずです。

梅雨のない北海道で暑いとか抜かしてるなヽ(`Д´)ノ
寒いなら許すb

誰かさんのブログ見ながら、ふと思いました。のあです。




珍しくデフヒルズの蜘蛛がゲットできたので、3時間くらいかな?狩りしました。


[二度あることは三度ある。]の続きを読む
  1. 2006/07/03(月) 19:56:19|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

頻度という名の罠

更新頻度ってやはり細かい方がいいのだろうか。
うん。多分更新は頻度が細かい方がいいだろうね。
1回を長く、更新たま~によりは、1回は短くても、毎日書いたほうがきっといいはず。

。。毎日書くのは面倒です(´Д`)

のあです。





もうね、最近かなり忙しいし、大学の講義いくつか落としちゃってるし
バイトはちょこちょこ増やされてるし
土日はサークルの大会だし
夜は23時回ると眠くなるし
朝は10時過ぎないと覚醒しないし
3日間のビバ2倍期間で、先々月くらいに作った風雅さんのアチャにサクっと抜かれたままレベル差42まで置いていかれるし。
って感じでブログ書いてる余裕はおろか、赤石でのレベル上げすらまともにできない日々です。


[頻度という名の罠]の続きを読む
  1. 2006/07/02(日) 15:05:47|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分サボりすぎました。

ギルド戦の結果しか更新のないブログ。
遊馬の赤石日記です。

最近リアルでかなり忙しく、赤石でのプレイ時間自体あまり確保できていません。
まぁ、それが更新怠慢のいいわけになるとは考えてないわけですが。

なんというか、リアルでクルマを入手したりして、それをいじるのが楽しかったり、ギルド内のイベントがちょうど自分がオンできないときに多かったり、レベル上げるモチベが上がらなかったりでやる気がなかったってのが大きいですね。



リンクに、志勇さんのブログを追加しました。
うちのギルドの仲良しさんです。
話しかたは丁寧ですが、中身は廃で鬼です。
皆さん気をつけて(・∀・)ニヤニヤ

[大分サボりすぎました。]の続きを読む
  1. 2006/06/10(土) 18:45:06|
  2. 赤石
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

遊馬

Author:遊馬
EB、赤石黄鯖で活動中。
のあ・遊馬・クロなどのHNを使っています。

マイナーなヘボキャラなのはご容赦を。。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

